Nicotto Town


社長のメモ超


決めたにゃん♡

にゃんだか忙しいにゃん!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはイベント広場に定住にゃん♡

第2イベントはHに拒否されて

にゃんは孤独になってしまうにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どうもHと別パラ(人が少ない)にいる人は

ステキをたくさん押されてる人が多いにゃん!

彼女は自分より人気の人は許さないみたいにゃん!

その典型がMさんかもしれないにゃん?


何人ものサブ(1387XXX,1116XXXなど)

多数のアバを使ってのタウンの

占有は困るにゃん!

時々サブの名前も変えてるにゃん!

多くの人が迷惑してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコも少しはルールを考えて欲しいにゃん!

にゃんはニコにも提案してみたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/31 19:04
提案したのね。

以前 運営が 告知し忘れたことに対して
『 返信を必要とするフォーム 』から
連絡をしたことが あったのだけれど
音沙汰なしでね。

それからは
ここの運営は それなりの人数を集めて
意見しないと動かないのだな と
思うようになった。

それは さておき。

『 本体 』は 申告されても無問題で済むように
拒否設定を 使うことを
やめた OR やめるかもしれない。

『 別体 』に させれば いい ってね。

それならば「 私は拒否していない 」と
言い張ることも できる。

『 別体 』なら 消されたとしても
また 登録して 増やせばいい という
考えかたなのかは 本人しか 知らないことだけれどね。

どちらにせよ 困ることには
違いないのだけど。

長くなってしまった。。。
ごめんね。

アバター
2014/12/30 05:07
にゃんまつは・・・・
忙しいにゃん!
アバター
2014/12/29 23:50
矢張りMさんもそうなんですかしら?
bonoちゃんも困ってるみたいね!!
いっその事中央広場とかの方が良いのかもねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ニャン様(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/12/29 20:22
ネコ社長、がんばって~!
(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/12/29 20:09
そんな悪い人がいるのですね。
ニコタは楽しくがモットーです。
アバター
2014/12/29 19:53
う~む?

あまりタウンに出ないので、
どういうことになってるのか、
よくわからないですが・・。

1人にされてしまうのは
困りますね。


アバター
2014/12/29 19:42
今夜は寒くなるらしいにゃん!
にゃんは布団を暖めておくにゃん♡

Z〜〜〜 Z〜〜
うっかり寝てしまったにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/12/29 18:55
こんばんわ
今日は雲は多かったけど、一応晴れたわ^0^

占領族は困るね~^^;;
でも、ニャンさまがどこに居ても見つけてポッチしに行くわ^0^
アバター
2014/12/29 18:47
困っちゃいますねぇ;;

それに、拒否設定は悲しい…。。。

でも沢山の人が
にゃんさんの味方ですからね(*´∀`)ノ゙
アバター
2014/12/29 16:18
こんにちは=^-^=
拒否設定とかあるんですね。
拒否されるの悲しいですね(T_T)
自分がされて嫌なことは人様にしちゃダメですって言いたいです。
アバター
2014/12/29 13:58
雨で激サムにゃん!
にゃんはタウンに避難ニャン!

アバター
2014/12/29 09:39
がんばってね。
拒否設定はニコに少し考えてほしいよね。
アバター
2014/12/29 08:59
頑張ってください><
アバター
2014/12/29 08:40
にゃんとかにゃらんかねえ~
にゃん様応援してるにゃん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.