Nicotto Town


社長のメモ超


営業短縮にゃん!

2月イベント2015

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんのお店の自動販売のスピードが

また、アップしてしまったにゃん!

料理が売れ過ぎるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの食材の生産が間に合わないにゃん!

料理が作れないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

しかたないので営業時間の短縮にゃん!

カッコ良く言うと

売り切れご免にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/01 17:15
おおおおー
売り切れ御免、繁盛店ですね。
アバター
2015/01/30 05:37
雪が降らないで良かったにゃん!
アバター
2015/01/29 21:14
有料で栽培地点を増やせても、
そこまでする必要性も感じにゃいんだよね・・・
売れたからって、Pコイン稼げるわけじゃにゃいもんね(^_-)-☆
アバター
2015/01/29 20:03
どうしたんでしょう、
お店が大人気なんですね❤

売り切れていたらがっかりですけれど、
仕方ないですにゃ~

ほんとに畑を増やしてほしいです~(´;ω;‘)
アバター
2015/01/29 19:20
にゃんだか激サムになってきたにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/01/29 19:03
こんばんわ
今日も寒い1日でした><

イベント料理があると、他が植えれないから
直ぐに売り切れますよね^^;;
畑も数増やしてほしいわ^^;
アバター
2015/01/29 16:37
(。☉ω ⊙。) ぅん;
そぅちゃんの お店も
ちょっぴり 在庫不足に・・・ ヾ(。>﹏<。)ノ゙ にゃーー;;
アバター
2015/01/29 13:59
ぷ〜も基本的に24時間営業はしていないんだ。
でもがんばろうね!
アバター
2015/01/29 11:30
いただいた後に 売り切れになったら。。。と
いつも どきどきしている。

ちと 間があいてしまったけれど
いつも ごちそうさま♡

アバター
2015/01/29 11:23
あたしも、早くニコ店、オープンしたいなぁ!
(*^◯^*)
アバター
2015/01/29 09:54
畑の栽培地点をもっと増やしてほしい~
一回で作る量アップしてほしい~
いろいろ「ほしい~」がいっぱいですよねノωノ

アバター
2015/01/29 09:48
myニコ店も あっという間に売り切れるので
材料揃うまで閉店なんだにゃん^^


ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

ニコさん 1回で50食作れるようにして欲しいにゃん^^
せっかく来てくれたお友達に お料理出せないにゃん;
アバター
2015/01/29 09:10
にゃにゃにゃにゃにゃ~~~~~~~~~ん!!(=^・・^=)

かわいい!!!
アバター
2015/01/29 08:51
了解です~。
アバター
2015/01/29 08:29
頑張ってください><
アバター
2015/01/29 08:25
ニャン様~人気店のさだめV(=^ ・ω・^=)v
アバター
2015/01/29 07:39
腹減ったぁぁぁぁ

何か早く食べさせてぇぇぇぇ

なんちゃって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.