Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/触ってみたい動物


にゃんは臆病にゃん!

できれば動物に触りたくにゃ~にゃん!

噛まれたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


噛まない動物が良いにゃん♡

にゃ~~ん

困ったにゃん!

思いつかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/02/01 17:14
うんうん
ハムスターとかどうですか。
噛みそうにないですよね。
アバター
2015/01/31 05:45
今日もシャミーにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/01/31 00:47
アーンとお口を開けてお食事をする動物は、みんな噛む(咬む?)んじゃにゃいかな?

やっぱり、咬まなくていつでも触ってもふもふ出来るのは、ぬいぐるみだにゃ〜(^^
アバター
2015/01/30 22:11
そちらは雪積もりましたか?

こちら山なので結構積もりました~(ToT)

動物に噛まれないで済むように普段から優しくしてあげたらよいかもです(笑)
アバター
2015/01/30 22:00
かまない動物。。。思いつかないね♡


「 右京 さん?! やめましょうってば〜 」という
ノリが なくなったような気がする。。。


たくさん ごめんね あんど ありがとう♡

アバター
2015/01/30 21:47
噛まない動物って・・・
人間位かな?
噛まれたこと無いから解らないよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/30 21:42
こんばんわ
噛まないを前提に書いたわ^0^

朝まで雨が残っていたけど
昼からは晴れて、ちょっとだけましかな^0^
アバター
2015/01/30 21:06
ああ!

社長さん!!
ミイシャも、まったく同じです!!!
んで、犬にかまれたことがあって。
ちっちゃな子犬でも、びくびくです。><
アバター
2015/01/30 20:05
確かに、動物はかわいくもあるけれど、
噛んだりひっかいたり蹴ったりしますね~

それを忘れないようにするのは、
大切なことですにゃ❤
アバター
2015/01/30 19:29
今夜も寒くなりそうにゃん!
早めに布団ににゃんは入るにゃん。

今から布団に入る練習にゃん♡
アバター
2015/01/30 18:52
にゃんさんだったら、
猫ちゃんっておっしゃるのかと思いきや…^^

猫ちゃんって可愛いですけど、
あまがみもするから、要注意なんですよねヽ(●´・ω・` )
アバター
2015/01/30 13:54
٩(๑´0`๑)۶✿ かぷー♪
アバター
2015/01/30 13:41
雪は降らなくてもシャミーにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/01/30 10:23
ナメクジとか カタツムリ は噛まないかも

シツレイイタスマスタ^^;
アバター
2015/01/30 10:00
ニャンコは舐めたあとあまがみしてくるから
ウサギはどうですやろ~
アバター
2015/01/30 09:31
動物はみんな可愛いにゃん♪

噛まない動物・・・・

鹿さんやキリンさん馬さん?

ラッコやペンギンも可愛いにゃん♡

ニコは仮想空間なので

ニコ熊さんやライオンさんも大丈夫なんだにゃん♡


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
アバター
2015/01/30 08:56
頑張ってください><
アバター
2015/01/30 08:33
仲間の猫じゃあ、だめですか?
ライバルになっちゃうかな。
アバター
2015/01/30 05:58
噛まない動物… 魚とかですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.