Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

明日は早朝長時間麺手があるにゃん!

早起きは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは今から準備にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~ Z~~~


今日のブログは変化が付けられたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/02/28 20:53
ありがとうね。
このあたりじゃ、一番、大きな総合病院なんだ。

セカンドオピニオンも無い私。
今のドクタ-に頼るしかない。

でも、どうしても無理。
そんな関係ではないから。安心してね^^

アバター
2015/02/25 03:35
Z〜〜
Z〜   Z〜〜〜
アバター
2015/02/25 00:28
うんうん
ねこさん明日もメンテですね。
ゆっくりお休みください。

あすからの新しいイベント楽しみですね。
アバター
2015/02/24 21:39
こんばんわ

早起きは無理なので、また夜にバタバタだわ^^;
アバター
2015/02/24 19:40
明日は早朝麺手なんだ・・・
にゃんは頑張るにゃん!

今夜はもう寝るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/24 18:59
今日のお休みは
ゆっくり出来ましたか~??

にゃん曜日は、
のんび~り過ごされてくださいね☆
アバター
2015/02/24 14:10
すごくタウンが寂しいにゃん・・・・
にゃんは困るにゃん・・・・

〜〜〜
アバター
2015/02/24 12:58
ヾ(´ω`*)ノミノ またぁり してるかにゃ?w
アバター
2015/02/24 12:55
たっぷりお休みくださいね❤
アバター
2015/02/24 12:49
そっか。今日は休みだね。
一週間って早いなぁ。

ゆっくり過ごそうね^^
アバター
2015/02/24 11:06
ナイトキャップが可愛いです(≧ω≦)
こんな可愛いお化けなら出て来られても大丈夫ですね( ´艸`)
アバター
2015/02/24 10:21
ちょっと準備が早すぎないですか?
あんまり早いと夜眠れなくなっちゃうよ?
アバター
2015/02/24 09:23
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/02/24 08:57
パジャマ着てるから

にゃん曜日とわかったにゃん❤

明日もメンテだけど

また時間変更が無いといいにゃんb

急に変わるとこまっちゃうにゃ~(ミ。・ω・ミ)


ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
アバター
2015/02/24 08:52
着ている物を見た瞬間、今日がにゃん曜日か解ったにゃん(`・ω・´)

寝ている時にお化けが来るのは、怖いにゃん(´д`)

おととい、深夜三時にトイレに目が覚めたにゃん。
普段はトイレには起きないんだにゃ・・・
目覚めた時から、ガクガクブルブル(>_<)
便座に座ってがくがくブルブル(+_+)
ベッドに戻ってガクガクブルブルzzZ (-_-)゜zzz…
気づいたら、朝だったにゃん。でも怖かったにゃんorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.