Nicotto Town


社長のメモ超


早起きにゃん!

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:24

今日は早朝長時間麺手にゃん!

にゃんは頑張って起きたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


眠くて意識がもうろうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~~ Z~~~


アバター
2015/02/26 05:26
眠いにゃん!
アバター
2015/02/26 00:15
絵本が可愛いですね^-^♪
アバター
2015/02/25 23:27
こんな時間に起きたのね~
私は眠りに入って直ぐって時間だわ(;´Д`)
2度寝はされましたでしょうか?
私は 起きて直ぐだと 何も言葉が出て来ません。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/02/25 20:44
このブログを書いた後、
一個前のブログで、寝てるにゃん(^^;
アバター
2015/02/25 20:12
こんばんわ
早起き、お疲れ様でした^0^

今日は時々晴れ間が見えて、気温も下がらず
いい感じでした^0^
アバター
2015/02/25 19:54
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ もぅ 夢の中・・・かなぁ?w
アバター
2015/02/25 18:54
早起きお疲れさまでしたー!!

今日は早く起きた分、
早くお休みくださいね(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/02/25 16:57
メンテが長いと困るにゃん^^;

早起き お疲れ様でしたmm

お昼寝出来るといいにゃ^^
アバター
2015/02/25 16:48
ご訪問ありがとうございました><
アバター
2015/02/25 16:29
すごいがんばったね!
二度寝とお昼寝が必要だよね。

ゆっくり休んでください。
アバター
2015/02/25 16:00
水曜日は出勤が多いのでメンテ丁度良いです( ´艸`)
アバター
2015/02/25 04:03
寝るな! 死んでしまうぞ! ベシンベシン!
こうですね(←冗談です♪)。
アバター
2015/02/25 03:41
おはようございます^^

早朝からの長いメンテなので庭、農場のお手入れ出来ないのが残念ですー^^;
アバター
2015/02/25 03:08
社長さん、こんばんは☆

私は原稿がまとまらなくて、眠れません><

引き受けた以上、頑張らないと!!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.