Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/理想的な休日の過ごし方


にゃんは気ままにゃん!

難しい事は考えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


休日はその時の気分で過ごすにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは激務なので疲れてる時が多いにゃん!

疲れをとるのが大切にゃん♡

たっぷり眠るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/03/01 13:51
うんうん
睡眠は大切ですよね。
お昼寝大好きです。
アバター
2015/02/28 05:28
シャミ〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2015/02/28 01:18
リンゴを枕元においとくとよく眠れるにゃ
お腹すいたり喉乾いたら食べてもいいにゃ
あれ?リンゴ飴じゃなかった^^;
アバター
2015/02/27 19:59
こんばんわ

そうだよね!
何も考えず、気分でしたい事ことできる休みが1番ですよね^0^
アバター
2015/02/27 19:46
にゃんは美味しい鮪で
満腹にゃん♡

今夜は早寝を考えてるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/27 18:53
うんうん^^
お休みの日は、
なーんにも考えないで、
自由に過ごすのが一番ですよね☆

せっかくの休日なんですから(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2015/02/27 15:54
今日なんて、起きた瞬間からまた寝たかったにゃ・・・
ちょっと寒さが和らいで、辛さが減ってきたにゃん。
昔からちっとも相性の良い枕が見つからず
快眠とはほど遠いにゃ〜
アバター
2015/02/27 13:45
にゃんは・・・・
おいしいお好み焼きで
満腹にゃん♡

Z〜Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/27 13:35
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ だぉねー♪w
なぁんにも考えず
寝るのが一番 ┬|ョᆺↀ๑)✿ 
アバター
2015/02/27 12:20
おなじ~~~~~~~~~~~!!!

寝るんが一番いいよね。
今から少し横になろうかなwww

アバター
2015/02/27 10:43
飾らず気取らず慌てず騒がず ですね。
意外と難しいですけど(←苦笑)。
アバター
2015/02/27 10:15
たっぷりの睡眠は必要ですよね。
休日もその日の気分で過ごせるというのは贅沢ですよ。
いいですね。
アバター
2015/02/27 08:55
うちのにゃんを見ていると、ネコの生活はいいなぁ、1週間でいいから代わってくれないかなぁと思います(≧ω≦)
アバター
2015/02/27 07:53
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/02/27 07:44

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

ねこちゃんは自由気ままが1番にゃ^^

いつも早朝にブロブカキカキ

お疲れ様ですmm

ゆっくり休んでにゃん^^
アバター
2015/02/27 04:58
家でいつも二名の猫姫達と一緒に暮らしてるんですが^^*

自由気ままにいつも愛がいっぱいに溢れていて自分に正直で

好奇心旺盛で♪人間は色々複雑に生きてるなあと

感じることが多いわたしでございます~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.