Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

ニコの桜が満開にゃん!

にゃんはお花見をするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


場所は・・・・・

イベント広場にゃん♡

にゃ~~ん!

にゃん!

いつもと同じにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/04/21 19:56
そうだったんだね。
ネット社会とはいえ、
パソコンの向こうには人がいるわけで。
リアルでも、色んな人がいるように、
ニコも同じなんだろうな。

あたしも、ニコして4年が過ぎたけど、
色々あったもの。
凹むことも多かったよ。
↑時には、今もあるしね(⌒-⌒; )

とにかく、ニコは楽しく過ごしたいだけ。
交流してくださる方々を大事にして、
一緒に笑顔でニコライフしていこ(*^^*)
アバター
2015/04/01 05:18
Z〜〜

Z〜
アバター
2015/04/01 00:14
おおおおー
ニコタのタウンも桜満開ですね。
お花見したいですね。
アバター
2015/04/01 00:10
2014年度のねこ社長さんさよ~なら(゚∀゚)ノ
2015年度のねこ社長さんこんぬつぁー☆
アバター
2015/03/31 23:32
タウンでのお花見楽しめましたか?(*ノωノ)

可愛いウサギちゃんがやってきたり、仕掛けがあっていいですよね^^
アバター
2015/03/31 22:50
リアでのお花見は4日なんだけど・・・
雨に成るって予報が~^^;
アバター
2015/03/31 20:58
こんばんわ
ゆっくりお花見良いですね^0^

午後から、雲が多くなってきたわ
明日は雨かな^^;
3月最終日、4月もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2015/03/31 19:44
夕食はポークソテーとフランスパン。
カマンベールチーズだったにゃん。
やっぱりプチプレジレントは美味しいにゃん。
さすが本場フランスにゃん♡
アバター
2015/03/31 16:53
イベント広場、とても綺麗ですよねぇ✿
私も仕事の合間に息抜きに行きました♪
アバター
2015/03/31 13:57
にゃんは・・・・
ゆっくりお花見にゃん♡
アバター
2015/03/31 13:55
ゆっくり自分時間、満喫してね~^^
アバター
2015/03/31 13:16
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 晴れた日の にゃん曜日 は
ぃぃね❤
アバター
2015/03/31 10:29
本当だ、いつもと同じだよ。
居眠りしないようにね。
アバター
2015/03/31 09:18
私もお昼から広場に行くニャン。
アバター
2015/03/31 08:53
お花マンカイノ広場で

まったりとお花見ですね(○´艸`)
アバター
2015/03/31 08:35
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.