Nicotto Town


社長のメモ超


スーパーキャットにゃん♡

お気に入りコーデにゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはお友だちから

『どこでもオンステージ』を

貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


おまけの・・・・

マスコットベルトも貰えたにゃん♡

これでにゃんもスターにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんは・・・・・

ステージでやる芸がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/04/29 10:37
Z〜〜 
アバター
2015/04/26 00:21
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

猫社長、入院中のこの種にステージを!!
アバター
2015/04/25 22:35
ピンクのステージおソロ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2015/04/25 21:02
こんばんわ
ピンクのステージ、ステキです!

いい天気の中、仕事でした^^;
アバター
2015/04/25 19:18
筍ご飯は美味しいにゃん!
久々にお豆腐も美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/04/25 16:35
ステージ、色違いあったんですね。
イベの時だけだからと思って、よく見ないで買ってました(^_^;)
「世界の国からこんにちは」とか歌ってもらいたいかも( *´艸`)
あ、古いですか?ww
アバター
2015/04/25 15:06
ラッキ-続きだね。
あたしは、ベルトがまだなんだ><

にゃんさまにならって頑張るどおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/04/25 14:13
芸が無くても大丈夫
輝いてますよ^^
アバター
2015/04/25 14:03
ねこ社長さん、こんにちは~^^
先ほどイベント広場で、お見かけして声をかけましたが…。^^;

ステージ、いただけたんですか?すごーい!
私のは自前ですわ~^^;
さすがの人脈と、ねこ社長さんが愛され好かれている証拠ですね~^^

これでいつでもアイドル気分にゃん♪
アバター
2015/04/25 13:41
にゃんは30分のお昼寝で
元気が出たにゃん!

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/04/25 12:17
そんなステージあるんですね☆
さらに光輝いてください~☆
アバター
2015/04/25 11:14
すごいステージだね。
芸は身を助く!
アバター
2015/04/25 09:44
そうにゃん!!にゃん!!にゃにゃんにゃん!!!!^▽^

にゃんさまはね、ステージがあってもなくても

そこにただ立っているだけでタウンで寝ているだけで

ぜんっぜん良いのですよ~♪♪

芸なんてひつようにゃいにゃい(笑)

そのままでどーんとかまえていれば何も怖いことなんてないさっ!!デス^^

今日も元気出していきましょうね♪楽しい土曜日を過ごしてくださいね^^
アバター
2015/04/25 09:29
ピンクがアクセントで
和製にゃんこアイドルですにゃん^^

にゃんこは寝てるだけで萌え~なので
芸がなくても大丈夫でつ♪

そのベルト
見えにくくて(´;ω;`)

おっきな手持ちが嬉しいですねぇ^^;


楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♪
アバター
2015/04/25 07:31
ステージ、カッコイイですね><
アバター
2015/04/25 06:55
おおおおー
ねこさんオンステージですね。
着物姿から演歌を歌うイメージがします。
素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.