Nicotto Town


社長のメモ超


臨時伝言板(2)記載は終了しました


体調不良の為、お休みします。

記載はこちらにお願い致します。

アバター
2015/04/30 15:13
ゆっくり休んでくださいにゃん♪

そうそう^^少しペースダウンされた方がにゃん様もよろしいかと思いますよ♪

余計な心労も少し減ると思うし・・・

あらかじめペースダウン宣言しておけばだれも気にしないと思いますし・・・

ニコは義務とかでなくってあくまでも自分が楽しむためにしないとですよね♪

その辺をわかってくれる人とだけお付き合いされた方が後々のためになるかもしれないですにゃ^^
アバター
2015/04/30 14:50
にゃんは少し元気が出てきたにゃん!

Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/04/30 14:38
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

久しぶりにシロクマちゃんと一緒に訪問デス(*˘︶˘*).。
アバター
2015/04/30 14:32
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)4月も ぁりがとーなのでしたᗦ↞◃ 5月も仲良くしてねー♪ なのにゃ☆
アバター
2015/04/30 14:14
少しづつ訪問も開始してるんだね。

でも、無理はしませんよう。
アバター
2015/04/30 12:50
移動体から、STPです( ̄▽ ̄)
アバター
2015/04/30 10:31
こんにちは。
その後体調はいかがですか?
焦らず、ゆっくりご静養くださいね。
そして、早く完治されますように。
アバター
2015/04/30 09:43
おはようございます。
引き続き、いいお天気です。

今日は,衣類の大物のドライクリーニングを自分でしました。
アバター
2015/04/30 09:28
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

今月もお世話になりましたmm


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お大事にですmm
アバター
2015/04/30 08:52
おはようございます。昨日は晴れて、気温が上がりました><
アバター
2015/04/30 07:57
5月1日『スズランの日』英国や仏国では、この日にスズランの花を贈られた人に幸せが訪れると言われます
アバター
2015/04/30 06:15
やぁ ♫
アバター
2015/04/30 04:57
こんぬつぁー☆
ライブ中止ですか?w
花粉症や気温の変化が激しい季節の変わり目ですね
お大事にねっ☆ミ
アバター
2015/04/30 00:50
おこんばんは(^-^)ノシ

元気を取り戻しつつあって、本当に良かったです(^▽^)
でも油断大敵ですから、無理なさらずに、ゆっくり休まれて下さいねo(_ _)o
タウンでお見掛けしないのは、寂しいですけれどね(>_<;A

応援の意味でのブログ「いいね♪」ポチっとなφ(^_^*)
アバター
2015/04/29 22:54
今晩は☪
今日は暑さが少しマシだったので・・・お墓参り行って来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
未だ具合が良くないのに 御訪問有難う御座いましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
早く回復されます様に 御無理なさいません様 注意して下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/29 22:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

回復にむかわれて 何よりです^^
あまり無理はなさらず 静養してくださいね(●^o^●)
アバター
2015/04/29 22:29
こんばんは(*^_^*)

キャラブキ、タラの芽などを無人販売で買いましたにゃ❤

まだお加減がよくないのですね。
早くよくなりますように❤
アバター
2015/04/29 22:01
こんばんわ。暑さと乾燥で干物になりそうです。
アバター
2015/04/29 21:29
こんばんは^^ 

訪問ありがとうございました^^
少しでもよくなったとのことで 安心しました。
でも、無理は禁物ですから
ゆっくり ご静養くださいね^^
お大事にして下さいませ^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/04/29 21:11
bonoくんも体調不良だって。
丁度GWでお休み長いし、ばっちり養生してね。
アバター
2015/04/29 20:36
おだいじにね
アバター
2015/04/29 19:24
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
ゆっくり治してにゃ~❤(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
アバター
2015/04/29 19:10
こんばんは♪訪問感謝ですう。
くれぐれも無理禁物~早くよくなります様に
毎日祈るですう。
アバター
2015/04/29 19:09
ねこ社長さん、少しはお元気になりましたか???

でも、どうぞご無理なさらずに><

元通りの元気を取り戻すまでは、ちゃんとお休みしてくださいね♪
アバター
2015/04/29 17:22
こんばんわ
ちょっと良くなられたようで、良かったですね^0^
連休中にゆっくり休養を^0^

今日は薄曇りの1日、まったりしました^0^
アバター
2015/04/29 16:38
少しよくなられたとのことですが。
お大事にしてくださいね~!
><
アバター
2015/04/29 14:35
こんにちは^^
少し回復されてきたようで何よりですが
巡回などは本当に体調が回復されてからでも大丈夫ですので
しっかりと養生なさってくださいね^^
アバター
2015/04/29 13:32
大丈夫ですか…?
お大事に!

私は、今全身筋肉痛です…(@_@)
アバター
2015/04/29 11:17
体調がまだ芳しくない中、きていただいて感謝ですっ♪^^

今までもしかしたらずっとどこか無理をされてきたんでは?と案じています><

生きているといろんなことありますね。楽しいこともそうでないことも・・・

その時々でどの人ももがきながら日々を生きている

どうか負けないで・・・!!何があってもきっと乗り越えられます。

自分にだけは誠実に正直にありたいとそういう自分でありたいと

私は切に願っています。

私はここからにゃん様の心身を案じることしかできませんが

一日もいえ一時間も早いご回復を心からお祈りしています。

くれぐれも無理なさいませんように・・・
アバター
2015/04/29 10:55
こんにちは。
体調不良の中ご訪問ありがとうございました。
少し良くなられたようですが、まだ完治されていないようですので
油断・過信なさらず、ゆっくりご療養され、早く完治されますように。
お大事になさってください。
アバター
2015/04/29 10:23
おはようございます。
もうすぐGWですね~!

今日もぽかぽかで春って感じです(*´∀`)
アバター
2015/04/29 10:03
やぁ ♫
アバター
2015/04/29 09:53
(人・㉨・)♡ ご訪問者を9万回迎え 感謝の気持ちを込めて・・・ギガすてぽちーっ( 。◕‿‿◕。)σ
アバター
2015/04/29 09:50
おはようございます^^
体調いかがですか?
今日はちょっと寒いので、気を付けて下さい(o˘◡˘o)
無理なさらずにですღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2015/04/29 09:20
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お大事にですmm
アバター
2015/04/29 08:40
おはようございます。 今日はに二時限目からなので、朝が楽でいいです。ので
アバター
2015/04/29 08:30
おはようございます。昨日は雨が少しふって、気温が下がりました><
アバター
2015/04/28 22:16
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お大事にして下さいね^^
アバター
2015/04/28 18:12
その後体調はいかがですか?
早くお元気になられますように。
お大事になさてください。
アバター
2015/04/28 15:55
こんにちは^^

体調のほうはどうでしょうか?大丈夫ですか?

季節の変わり目は体調が崩れやすいと言われていますが

・・・私自身も最近それを感じています。

ゆっくり休んで下さい。早く治りますよう願っています。また元気なお姿を見せてにゃん^^
アバター
2015/04/28 13:34
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ) ぉちゃかな追いかけドダばた~ぁ☆ ついでぇに すてぽち~ぃ♪
アバター
2015/04/28 12:22
お久しぶりです^^体調不良とのこと ご自愛なさってくださいにゃ お大事に。
アバター
2015/04/28 09:11
おはようございます♪今日は後ろ頭が重いですう。
アバター
2015/04/28 08:41
おはようございます。昨日は夏日になりました><
アバター
2015/04/28 06:10
やぁ ♫
アバター
2015/04/27 23:38
今晩、
今日は歯医者に行くのに坂道を自転車で行ってきました、
運動不足にはききます。

社長早く帰ってきてください。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2015/04/27 22:52
社長さん、おかげんいかがですか?
お大事に為さってください☆

早く良くなります様に・・・♪

アバター
2015/04/27 22:32
こんばんは^^
今日は暑くなりましたね(^_^;)
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2015/04/27 21:43
今晩は☪
今日2階の部屋28度も有ってメチャ暑かったです(;'∀')
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)
お大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/04/27 21:35
こんばんは。また今季最高気温更新しました。暑っw
ご自愛くださいませ。お大事に。
アバター
2015/04/27 21:28
ねこ社長さん、お身体大丈夫ですか???

急に暑くなって…機構が今年はおかしいですね;;
どうぞ早く元気になってくださいね<(_ _)>
アバター
2015/04/27 21:25
こんばんは~☆

体調は大丈夫ですか~
無理をしないで、お大事にして下さいね^^

今週も宜しくお願いしますo┐ペコリ
アバター
2015/04/27 17:29
お久しぶりですー。あたいもぐったりしてます・・・
アバター
2015/04/27 17:28
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

ねこ社長さん

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽメガレア祈願✿応援団~✿゛
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ

✽ 本日のステキ&お水をお届けしました~(*o´∪`)o。゜○°。◯。°○

タウンに居なくて寂しいけど
無理せず ゆっくり治してにゃん♡

お大事にですmm
アバター
2015/04/27 17:14
こんにちは。猫語が外れているとは、重症なのでしょうか?
四月は色々と、心も体も疲れますものね。
無理なさらないで下さいm(_ _)m
アバター
2015/04/27 17:03
無理されないでください><
アバター
2015/04/27 16:21
こんちはー!wwSTPです。
アバター
2015/04/27 15:30
ヽ(`ω´ ヽ) ぅひょー;; 駆け足ざっぷぅうん☆ すてぷ ぽちちーっ;;;今週も よろしくにゃー


(๑ŐдŐll 大丈夫かなー;;;
無理しないでねー;;

いろいろ 大変みたいだけれど
気にしちゃダメぉー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.