Nicotto Town


社長のメモ超


お気に入りにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはイベント広場の

豪華客船の旅がお気に入りにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


貴猫のにゃんにはピッタリの企画にゃん♡

少し問題もあるにゃん!

毎日、海と空を眺めてるのは退屈にゃん!

たまにはどこかに上陸したいにゃん!

楽しみが増えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/28 20:27
アバター
2015/05/28 19:24
うんうん
今回の広場は豪華ですよね。
イベントは良くわかりませんがwww
アバター
2015/05/28 05:23
にゃんはなんだか眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/28 02:27
船が退屈ににゃったら、他のタウンに遊びに行くのですかにゃ?ฅ(^ω^ฅ)

昨日、中央でステプしてたら、めちゃ重くなりましたにゃonz
その前に、ねこ社長さんは何処かに行かれてしまいましたにゃฅ(≧ω≦ฅ)
人の入れ替わりがなかなか途切れなくて、結構長く居ましたにょ☆
途中で間違って落ちて、そのまま戻りませんでした(笑)

またタウンで楽しく挨拶出来ますようにଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2015/05/28 00:22
こんばんは~!
ほんと素敵ですよね(^-^)
初めて見た時には感動しましたww
あ!!船の上だ!!!と笑
夜の景色も綺麗ですしいいですよね~~❀

確かにww上陸して欲しい!w
砂浜で遊びたいですww

お勉強応援してくれてありがとうございます(;д;)
明日は一教科なので頑張ります(^-^)
アバター
2015/05/27 21:51
豪華客船の旅贅沢ですよね(。→‿◕。)☆
他のタウンに時々上陸して見ては(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/27 20:43
こんばんは♪
イベント広場の豪華客船、綺麗ですよね^^
アバター
2015/05/27 19:22
美味しいご馳走があれば、海でもなんでも好きなだけいたいにゃんw
アバター
2015/05/27 19:10
チキン&エノキのホイル蒸しは
すごく美味しかったにゃん!
胸肉とモモ肉も変化があって良かったにゃん!

今夜は9係を見るにゃん♡
アバター
2015/05/27 18:27
こんばんわ
いいですよね~豪華客船は^0^

毎日、暑いから船旅がしてみたい~^^;;
アバター
2015/05/27 17:04
そうですね、観光もしたいですよね( *´艸`)
アバター
2015/05/27 14:55
豪華客船はロマンがありますねえ^^

そしてにゃんさまみたいな方にぴったんこ^^
アバター
2015/05/27 14:23
にゃつみたいな天気にゃん!
すごいにゃん!

アバター
2015/05/27 13:45
にゃんさまは、海が好きなんだね。
あたしは、山の方が好きなんだ。

でも、豪華客船は乗ってみたいなぁ^^
アバター
2015/05/27 12:39
…(´・ω・lll)ゞ ぃつも
観に行こうと思いつつ
忘れちゃうんだぉね・・・;
アバター
2015/05/27 12:17
そうですよね~移動出来る何かあれば楽しく
なるよね。毎年あるプールみたいにね・*:..。o○☆*
アバター
2015/05/27 11:42
本当だね、どっかに上陸したら面白いね!
アバター
2015/05/27 09:15
仮想空間ならではの
豪華客船は タイタニックごっごも出来て楽しいにゃん♪

うんうん
たまに別の場所へ移動もいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.