Nicotto Town


社長のメモ超


ラッキーにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:34

フリマに応募があったにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはフラワーゲートを手に入れたにゃん!

爆発に迫力があって最高にゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡


にゃんは遊園地に行きたくなったにゃん!

場所がわからにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/05/29 19:18
アバター
2015/05/29 15:07
フラワーゲート、華やかですよね。
フリマ覗いていないので、わかりませんが
これからも、目的の物をたくさんゲットできますように。
アバター
2015/05/29 05:22
なんとかフリマで
たくさんアイテムを手に入れたいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/05/29 02:53
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ゲット、おめでとうございまぁす♪

前に言ったかもしれませんが、
始めた頃の青ニコガチャのアイテムを出品させてもらったり、青ニコガチャやPガチャで応募してみたりで、
結構、前のアイテムとも交換してもらえてますにゃฅ(´ω`ฅ)
応募いただける方は、休んではったのか、それとも初心者応援して貰っているのかも??(笑)

何にせよ、ありがたいシステムですにゃ(*^ω^)(^ω^*)にゃ♪

遊園地…タウンには無さそうですにゃ(>_<)
スキー場やスケートリンクはあるんですけどねぇ☆
アバター
2015/05/28 20:49
フリマで フラワーゲートゲットおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とってもお似合いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/28 20:28
こんばんわ
フリマいいものがゲットできましたね^0^

船上でも目立ってましたよ^0^
アバター
2015/05/28 19:23
こんばんは♪
おめでとうございます(^0^)
フラワーゲート、華やかですね!
アバター
2015/05/28 19:23
おおおおー
ねこさん、フリマ成立おめでとうございます。
やりましたね。
僕は最近、フリマ停滞してます。
がんばらないと・・・
アバター
2015/05/28 19:22
にゃんは・・・・
たくさんフリマの応募が欲しいにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2015/05/28 18:14
遊園地いいですね~^^♪
TDLはもちろん好きだけど、何気に読売ランドが好きです♪
アバター
2015/05/28 14:04
にゃんだか・・・・
フリマは不人気な気がするにゃん・・・・
困ったにゃん!
アバター
2015/05/28 13:35
おお!またしても^^

フリマすごいね。頑張るなぁ。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/05/28 13:07
…(´・ω・lll)ゞ 最近、フリマ覗いてないなぁ;;
アバター
2015/05/28 12:14
おめでとう~・*:..。o○☆*
私も目がクラクラするので控えてます。
ニャコ様もおめめ気をつけてね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/28 10:10
すごいね。
おめでとう。
フラワーゲートはステキだよね。
アバター
2015/05/28 09:30
華やかなフラワーゲート
フリマでget

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

ますます貴猫度UPにゃん♡
うれしいね^^
アバター
2015/05/28 08:24
それ、私も持ってるんだにゃ〜
でも、目がちかちかするから、あんまり使ってにゃいにゃ。
老化現象かにゃ?
アバター
2015/05/28 05:15
にゃんは、レベルが上がった!!てれれれってってってーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.