Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/片づけや掃除の悩み


にゃんは片づけやお掃除は苦手にゃん!

ネコだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは片づけるほどアイアテムを

もってにゃ~ん!

にゃんは貧しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテムは少なくても

楽しんでいるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/28 13:22
アバター
2015/06/28 10:14
えぇ~
ねこさんはたくさんアイテムありそうなイメージですよ。
おしゃれさんだからね。
僕もアイテム整理したいといけないです。
何があるのか訳わからないです。
アバター
2015/06/28 05:28
にゃん!
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/06/28 03:18
私も片付けとお掃除は苦手ですにゃฅ(-ω-;ฅ)

アイテムは、私よりは確実に多いと思いますにゃ(笑)
もう少し、カテゴリを細かくして欲しいです☆
ピアスとリングとブレスレットとかが分かれてると便利ですにゃ♪
アバター
2015/06/27 22:17
こんばんは^^
何事も、楽しむのが一番ですね♪
お掃除もラク〜にできるようになりたいです
アバター
2015/06/27 21:15
こんばんわ

片づけは、私も苦手^^;
散乱してないからいいか^0^
ですましてるわ。
アバター
2015/06/27 19:01
夕食は美味しい手作り餃子だったにゃん。
大葉の餃子はイマイチだったにゃん。
にゃんはたくさん食べてお腹が一杯にゃん♡ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/27 18:30
こんばんにゃ♪
幸せは物量ではないという事ですね!
深いです。
私も貧しくても幸せですよ(^^
アバター
2015/06/27 15:05
うちもまだおサルのような息子どものせいで、あっと言う間に汚くなります・・・。
猫も三匹いるし・・
お掃除したくないけど、せざるを得ません・・。貧乏ヒマなしですw
アバター
2015/06/27 13:55
片づけ・お掃除の得意と言うか、上手な方ってうらやましいですよね。
私も苦手です。

アイテムの多い・少ない、裕福・貧しいに関係なく
楽しんでいることが大切だと思います。
アバター
2015/06/27 13:22
アイテム沢山抱えているんですね。

スゴイですネ~o(*^▽^*)o

ヒロケンは、天使の羽も、猫ミミも、羽ペンもピンクのずっくも
持ってないの•(´つω・`)シュン
だから、御掃除が苦手なんですね。
p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2015/06/27 12:40
にゃんは・・・・・
エノキ醤油ラーメンで満腹にゃん♡

これからお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/27 10:01
遅くなりました;;頑張って下さい><
アバター
2015/06/27 09:46
え〜〜、ねこ社長さんはアイテム大尽だよ!
ぷ〜なんて、もっと貧乏だよ。
アバター
2015/06/27 09:34
掃除したくないですう。
物がありすぎる世の中なんでシンプルもいいかもね☆
アバター
2015/06/27 08:56
物が少ないと 片付け楽チンですね^^

使ったらすぐ元に戻すと 常に綺麗に(๑•̀ㅂ•́)و✧


アイテム少なそうに見えないのが凄いにゃんb

コーデが上手なんですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.