Nicotto Town


社長のメモ超


感謝にゃん♡

お気に入りコーデ/kにゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:37

会長さんから・・・・・・

にゃ~~んと黄色のカラーが

送られてきたにゃん♡

旬のアイテムにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


花束とメガキャラーの2つにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはタウンに持って出るにゃん!

これで貴猫度アップは確実にゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/29 15:31
アバター
2015/06/29 14:32
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ 似合ってる にゃん♪
アバター
2015/06/29 05:11
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/29 00:51
ふふ、タウンで目立っていましたね(^m^*)
アバター
2015/06/28 23:38
黄色のカラー とても素敵ですよぉ^^
アバター
2015/06/28 21:37
すご~い。
ハッピーな一日でしたね。
どちらもとても素敵です。
うらやましいです。
アバター
2015/06/28 21:27
おお~!
ほんとに、貴猫度ますますUPですね~!!
(๑◕‿◕๑)v

メッチャ、ステキですよ~!!^^
アバター
2015/06/28 21:14
こんばんわ
なんと素敵な贈り物ですね^0^

すぐに、広場で見つけられました^0^
アバター
2015/06/28 20:00
きにゃこ・・・じゃなかったw

貴猫さんにはぱきっと空にまぶしく映える輝く黄色をした

カラーの花々がとてもよくお似合いですねえ♪

メガ花作るのも大変でしょうに、とてもその方にゃん様の事大切に思われているのですね~^^
アバター
2015/06/28 19:20
にゃんは美味しいお刺身で満腹にゃん♡ 
にゃんは幸せにゃん♡

今夜は良いTVがにゃ〜にゃん! 
早寝するにゃん! Z〜Z〜〜
アバター
2015/06/28 18:36
こんばんは^^
黄色いカラーはパキッとしていて目立ちますね♪
とっても綺麗(^▽^)
アバター
2015/06/28 17:27
素敵ですよねー。
会長さんはさすがですね。
アバター
2015/06/28 17:18
こんばんにゃ!
確かにカラーは高貴な感じがしますね~。
アバター
2015/06/28 16:27
昔からのお友達すてきな人だね。
ずっと仲良くしてくれるお友達がいるってことが、すてきですばらしいってことだよ。
アバター
2015/06/28 13:24
にゃんはステキなお花で
ご機嫌にゃん♡
アバター
2015/06/28 13:01
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

素晴らしいカラーの贈り物、宝物ですね~^^

またとてもお似合いですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/06/28 10:12
おおおおー
黄色のカラーよかったですね。
会長さんは優しい方ですね。
黄色はお金が貯まる色だからラッキーアイテムですね。
アバター
2015/06/28 10:09
黄色は元気出ていいですね~^^♪
ステキなプレゼントもらえて良かったですにゃ~✿
アバター
2015/06/28 09:38
お友達から素敵なプレゼントは嬉しいにゃんね^^

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

綺麗なお花で
ますます貴ねこ度UPにゃん♡
アバター
2015/06/28 08:10
遅くなりました;;

黄色のカラーの花束、メガも手前も素敵ですね!!><
アバター
2015/06/28 06:30
綺麗だね。奥手も手前も。良かったね。
社長だけじゃなくて会長もいたんだね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.