Nicotto Town


社長のメモ超


タイタニックが恋しいにゃん・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは・・・・・

今のイベント広場がイマイチにゃん!

にゃんだか落ち着けないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


パラもたくさんあるみたいにゃん!

イベントが始まったばかりだから

しかたがにゃ~にゃん!

にゃんは我慢にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・・

タイタニックが懐かしいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/10/24 13:37
すみません。伝言板、回復するのを忘れていました。m(_ _)m
アバター
2015/10/18 20:15
此方に書くと、ご迷惑をかけるので、自分のブログの方に書かせていただきました。
アバター
2015/10/18 16:36
拒否が安易か、安易でないかは、その人の置かれている状況によって違うと思うので、他から判断を下すことは難しいと思います。
むしろ、それの及ぼす影響が一定の範囲を超えて、善意の第三者に害をもたらす等に至った場合など、考え直すべき、という所ではないでしょうか。
アバター
2015/10/18 13:09
アバター
2015/10/18 10:55
仮想空間も現実社会と一緒、傷つけられた時の防御として拒否のシステムがあることは仕方ないのではないでしょうか。
ただ、濫用が行われることに対しては、一定の制御が為されるべきだと思います。
アバター
2015/10/15 10:37
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/10/14 07:05
すみません。少し休みます。
アバター
2015/10/13 06:23
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/10/12 20:32
すみません。やはり書き込みはブログのほうにさせて頂きたいと思います・・・><
アバター
2015/10/12 11:44
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/10/11 20:42
ご心配をおかけして申し訳ありません。
アバター
2015/10/11 20:10
すみません。何だか急にニコタでの交流が負担に感じられて、書き込み、自分で消しました。

これからは、ブログのほうに書き込みをさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/08 16:53
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/10/08 04:38
すみません。当分休みます。
アバター
2015/07/01 05:32

アバター
2015/06/30 23:16
おおおおー
両手を広げているねこさんを想像しましたよ。
アバター
2015/06/30 05:16
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/30 01:25
豪華客船、、、イベのタウンを残してて欲しいですが、サバがパンクしそうですね(^^;)
ほんと、今の中央は重くて動きにくくて話にくいですにゃฅ(-ω-;ฅ)
アバター
2015/06/29 22:49
ハッ Σ(゜゜!?) またイベント忘れるところだった。にゃんありがとう
アバター
2015/06/29 22:48
ねえねえ、デザインもさることながら、中央広場が大変歩きにくいよ。
立ち入り不可の部分がでかすぎていつもイラッとするよ(゜⊿゜)
チッ にゃんもっとアピールしてきて!(゜⊿゜)
アバター
2015/06/29 21:33
こんばんにゃ!
タイタニック海に沈んじゃった感じですね(ぇ
私も頑張って星を集めていますよ♪
アバター
2015/06/29 19:39
こんばんは^^
もう少したったら、落ち着いてくるかもですね♪
元気になられて良かったです^^
アバター
2015/06/29 19:28
にゃんは頑張って
イベント広場で過ごしたにゃん!
だんだん元気が出てきたにゃん♡
アバター
2015/06/29 19:22
こんばんわ

晴れも2日目、今日も暑さに負けてしまいました><
アバター
2015/06/29 19:09
タイタニックお気に入りだったんですね(*^_^*)
イベする時時々お見かけしておりますw♪
アバター
2015/06/29 16:40
中央イベント広場手前にプールが有るから狭いよね^^
立ち位置難しいね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/29 14:31
(*´σω`) またいつか・・・タイタニックが復活すると いぃね・・・
アバター
2015/06/29 14:13
ねこ社長さん、がんばってるよね。
星の光集めの邪魔にならない位置を維持するのも大変だよね。
アバター
2015/06/29 14:07
にゃんはイベント広場で
頑張ってるにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/29 11:55
にゃんにゃん、残念にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
アバター
2015/06/29 11:37
頑張って~にゃん。落ち着いてお昼ねしたいのにね~
アバター
2015/06/29 09:56
中央、狭く感じますよねー。
頑張るにゃん!
アバター
2015/06/29 09:25

        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~
今の広場は広すぎにゃん

まとまった船が良かったにゃん;

次回のイベに期待にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2015/06/29 09:17
ねこ社長@にゃん殿、どうもご機嫌斜めのご様子ですな~^^;

イベントによって会場の様相が、ガラッと変わりますもんね~…。(遠い目)
にゃん殿は、タイタニックが大変お気に入りだったのですね~、残念です~><
でもなんとかイベントには来てくださいね~^^
アバター
2015/06/29 08:37
頑張って下さい><
アバター
2015/06/29 08:33
アトランティス、海中都市・・・
わたし、泳げないから、窒息しそうで怖いにゃ〜(´д`)
ポイント集めた特典も微妙だにゃ・・・
背景とフレームは欲しい気がするにゃん(-_- )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.