Nicotto Town


社長のメモ超


強くにゃれたにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

だからタウンでも目立たない様にしてるにゃん!

絡まれたら困るからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはネコ友から

良いアイテムを貰ったにゃん♡

セイレーンの王のトライデントにゃん!

ピカピカ光って強そうにゃん!

にゃんは・・・・・・

強くなれた気がするにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/07/30 13:52
アバター
2015/07/30 13:34
(*´σω`) むやみやたらに ヒトのぉケツに さしちゃ ダメぽw
アバター
2015/07/30 05:25
Z~
Z~~~~
アバター
2015/07/30 00:44
おおおおー
ねこさん素敵なアイテム良かったですね。
すごく似合ってますよ。
アバター
2015/07/29 21:45
まじかー。何もしてなくても絡まれやすそうだけど(○'ω'○)

トライデントがあれば、「獲ったどー!」ってできるね。
アバター
2015/07/29 21:25
トライデントお持ちのニャン様とっても強そうですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/29 20:09
こんばんは^^
おお、強そうですね~
絡まれても撃退できそうですね^^
アバター
2015/07/29 20:00
え!タウンで絡まれるんですか!?
ニコッとタウンは怖かとこばい((((゚Д゚))))
アバター
2015/07/29 19:42
こんばんわ

今日は休みで、髪カットに行ってました。
リアもほぼ同じ髪型に^0^
アバター
2015/07/29 19:26
そうだったんですか(;_;)
困りますね!!ねこ社長さんは優雅にのんびりとタウンにいるだけですのに(;_;)
もう大丈夫ですか??(°o°:)

うんうん。日本はどんどんおかしくなってるかもしれませんね(⌒-⌒; )
どんどん気温が上昇していますし、放射能問題は全然改善されませんし、
日本はこれからどうなっていくのでしょうね(´・ω・)...
熱中症だけには気をつけてくださいね!
アバター
2015/07/29 19:19
にゃんは美味しい回鍋肉で
満腹にゃん♡
今夜は刑事7人を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/07/29 19:02
ええっ!?(´・ω・)そんなことがあったんですね(;_;)
と言いますと、誰かに拒否されてて入れないってことですか??
理解力がなくてごめんなさい(°o°:)
アバター
2015/07/29 16:46
かっこいいですよぉ~(*ノωノ)

亀をいじめる悪ガキも 恐れをなして逃げちゃいますね^^
アバター
2015/07/29 15:49
よくおにあいですね~^^
強そうなにゃん様にぴったり♪
アバター
2015/07/29 14:46
王様の武器は強そうでいいなあ。
ラッキーだったね!
アバター
2015/07/29 14:36
にゃんはトライデントで頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/29 12:45
カッコ良いですね。
本当に強そうです。
今日もハッピーな1日ですね。
アバター
2015/07/29 10:36
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

強くたくましいコーデでありながら、全体はピンク色が主体のステキなコーデですね~☆
今日から始まる「金魚すくい」に合わせてのことでしょうか、戦闘準備っぽいですね~^^
アバター
2015/07/29 10:18
さらにタクマシク見えるですにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2015/07/29 10:05
社長のニコ店の席に座ると、顔にプランターがめり込むのなんとかしてほしいにゃんw
アバター
2015/07/29 10:04
ピンクコーデに金色素敵にゃん!
そんなやりでやられたら、大変にゃん!
振り回すた~力があるのか心配にゃん!
アバター
2015/07/29 09:49
頑張って下さい><
アバター
2015/07/29 09:15
セイレーンのヤリで
とても強そうに見えます✩光っててカッコイイですね^^
アバター
2015/07/29 09:01
またがり亀さんと
トライデント&イルカさんで
夏らしいコーデにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

きっと強くなったと思うにゃん(*´▽`*)b
アバター
2015/07/29 07:05
おはようございます!
アイテム、とても強そうですしかっこいいですね^^
亀も可愛いです(^O^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.