Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは・・・・・

きゃつねに変身にゃん!

コン! コン! コン!


お友だちから耳カチューシャ

(子ギツネさん)をもらったコン!

嬉しいコン!

コン! コン! コン!


にゃんだか風邪をひいたみたいコン!

やっぱり・・・・

にゃんはにゃんが良いにゃん!

にゃん! コン! にゃん♡


アバター
2015/08/01 05:16
アバター
2015/07/31 19:23
おおおおー
ねこさんなのにきつねさんになっちゃったのですね。
コンコンコン。確かに風邪ひいてるように感じますね。
アバター
2015/07/31 05:15
にゃんは蒸し暑くて
安眠できなかったにゃん・・・・
アバター
2015/07/31 04:58
そのお耳いただいたんですね♪^^☆

白ねこみみと重ね付け出来るのにはビックリです♪

耳が二つずつ付いていればよりたくさんの情報が拾えるかも♪

コンコンって確かに咳っぽい響きかもですねー

リアルのにゃん様は風邪引かないで元気でいて下さいね♪^^
アバター
2015/07/30 22:36
子狐さんと ニャン様の耳がダブってて
両方に成れるね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/30 22:07
こんばんわ
子ぎつね変身でも、耳が隠れてないわ^0^

毎日暑くて、週末は疲れが溜まって来てるわ><

アバター
2015/07/30 21:40
こんばんは^^
キツネに変身ですか!
語尾がコンコンも可愛いですね♪
アバター
2015/07/30 21:00
わぁ。どうもありがとう。
あれ!? コンコン言ってる!!! ヾ(`◇´)ノ どうした、風邪か!
む!、キツネに変身しても、ネコが隠しきれてない(*´艸`*)ププ 耳がでてる~
金魚すくいで、お互いに早くネコアイテムをゲットしような!
アバター
2015/07/30 19:19
やっぱり米沢豚は美味しいにゃん!
にゃんは満足したにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/30 18:10
み・・耳がいっぱい・・
何でも良く聞こえそうですね~ww
アバター
2015/07/30 15:44
咳は苦しいから早く治さないと!
たまには変身で気分も変えてね。
アバター
2015/07/30 15:26
ねことキツネのコラボになってますね( *´艸`)
コンコン、確かに風邪っぽいです(^_^;)
ねこ社長さんはやっぱりにゃんがお似合いです♪
アバター
2015/07/30 14:59
こんにちは〜!
狐いいですね!耳がとっても可愛いです(∩´∀`∩)

風邪大丈夫ですか?(*T^T)
悪化しないといいですね(;_;)
お大事にしてください^^
アバター
2015/07/30 14:48
きつねのおみみ素敵ですね・*:..。o○☆*
やはりにゃんこに戻りたいですよね。
アバター
2015/07/30 13:54
にゃんは・・・・
ホットドックで満腹にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/30 13:33
(๑→ܫ←๑)✿ wwwww
アバター
2015/07/30 11:12
風邪大丈夫ですか?
悪化されませんように。

今日の変身は、キツネさんだったのですね。
キツネさんの耳も良いですが、ソーダがなんとも美味しそうです。

風邪お大事になさってくださいね。
アバター
2015/07/30 09:33
おはようごにゃいます!
キツネさんステキですね♪
刀も光っててカッコイイです。
絡まれたら一刀両断ですね!
アバター
2015/07/30 09:14
きつねさん、かっこいいですね><
アバター
2015/07/30 09:00
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^

狐に変身してみても、にゃん殿はねこなんですね~^^
むしろ日本刀がカッコいいですね~・・・斬られなければですけど~><
アバター
2015/07/30 08:29
あれ!
ねこさんに2個耳がある!!
ご利益ありそうな2個耳付けですね^^
アバター
2015/07/30 08:17

            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

今日は狐さんに変身にゃんね^^
コンコン(´ρ`*)
夏風邪ギャグかにゃ?(→ლ←笑))

アバター
2015/07/30 05:28
刀が光ってよく切れそうですねー。
にゃんはにゃんがいいですー。
子狐も素敵ですけどね。(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.