Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/お中元に欲しい物


にゃんはにゃんでも欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんはお中元もお歳暮も

もらった事がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/01 05:19
にゃんだか・・・・
すごく蒸し暑いにゃん!
アバター
2015/07/31 22:33
こんばんは^^
贈り物ってなんでも嬉しいですよね♪
アバター
2015/07/31 21:42
お中元もお歳暮も頂くとお返しが大変だけど
今年は 初盆なので 頂く前に お返しの用意をしちゃった✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/31 21:26
こんばんにゃ!
貰えれば何を貰っても嬉しいですよね(^^
うちは、ハムを頂きましたヨ!
アバター
2015/07/31 19:44
こんばんわ
7月最終日、来月もよろしくお願いします^0^

アバター
2015/07/31 19:22
おおおおー
お中元もらったことないなぁ~
アイスクリームが欲しいなぁ~~~
アバター
2015/07/31 19:13
そうにゃん!
にゃんは来るもの拒まずにゃん!
にゃんでもOKにゃん♡

今夜のキャツオは美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん!
アバター
2015/07/31 18:29
なんでも欲しいんだ(((*≧艸≦)ププッ
よくばりさん~www
でも、もらったら返さないとなんだぞww
アバター
2015/07/31 16:48
今年はお世話になってる人にハーゲンダッツを贈ろうと思ったけど、
クール便にはずっと冷凍状態で運ぶって保証がないから
なんかこわいのでやめたぞい・・(・ω・ )
アバター
2015/07/31 14:40
もらうってことが嬉しいよね。
気持ちがこもっているから。
アバター
2015/07/31 14:15
にゃんは美味しいお蕎麦で
満腹にゃん♡


アバター
2015/07/31 13:39
あ…茶髪だ(笑)
アバター
2015/07/31 13:39
こにゃにゃちは(^▽^)ノシ
お中元の代わりに「いいね♪」ポチッとな(笑)
アバター
2015/07/31 12:13
私もお中元、お歳暮なんでもいただきますう。
貰った事ないにゃん。自分に買うにゃん。
アバター
2015/07/31 09:44
ねこ社長@にゃん殿、今朝はご機嫌さほどよろしくないかしらん~^^;

お中元・お歳暮の類い、禁止されている職場もありますよ~^^;
まあ、いただけるとしたら、何でもいただきますけど~!>オイ
アバター
2015/07/31 09:12
頑張って下さい><
アバター
2015/07/31 09:09
今年はお歳暮やお中元がもらえますように^^
でも リアではもらったらお返ししないとだから
もらわない方が楽かもぷぷっ( *´艸`)
アバター
2015/07/31 08:46
お中元もお歳暮も・・・・
好みじゃないの貰っても困るので・・・


( ´ノω`)コッソリ 商品券がいいいにゃん♡///
アバター
2015/07/31 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
食べる物もらったら嬉しいなー。
後はカルピス詰め合わせとか・・・・。
アバター
2015/07/31 07:31
おはようございます〜!
そういうのってなにを貰っても嬉しいですよね❀(*´▽`*)❀

今日で7月が最後ですね!( º_º )
早いものです(笑)
今月もお世話になりました。来月もどうぞよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.