Nicotto Town


社長のメモ超


大きな屋台が欲しいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんの屋台は焼き鳥屋さんにゃん♡

頑張って営業してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに売り上げがイマイチにゃん!

きっと屋台が小さいからにゃん!

あまり目立たないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは大きな屋台が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


目立って売り上げがアップできるにゃん!

にゃんも頑張れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/14 05:05
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/09/13 04:49
すみません。すこし休みます。
アバター
2015/08/29 13:17
アバター
2015/08/29 09:20
〝σ`ω´ でも
あまり大きすぎると
体力の負担で 売る前に疲れちゃうぉw
アバター
2015/08/28 05:23
涼しくて気持ちが良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/28 02:53
私もネギマお願いします!

本当にたべたい!!!!!!
アバター
2015/08/28 00:57
おおおおー
見ていると焼き鳥が食べたくなりましたよ。
ねこさんネギマ1本お願いします。
アバター
2015/08/27 21:52
こんばんわ

今日もいい天気で、残暑が厳しいわ><

屋台大きいのは、移動が大変ですよ!
今のが行きやすくていいわ^0^
アバター
2015/08/27 21:31
大きな屋台で 大きな焼き鳥売れると
もっと売れそうだものね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/27 20:59
こんばんは^^
大きい屋台だとたくさん作れるのでいいですね^^
良い匂いでお客さんも増えそうですね~
アバター
2015/08/27 19:21
にゃんはお刺身で満腹にゃん♡
やっと涼しくなってきたにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/27 18:10
私はリアで今日は焼き鳥食べますにゃ~w♪
一生懸命チマチマ貯めたPで、私は「梅しそささみ串」を買ってしまいました^^♪
リアで大好物だもんで、がまんできませんでした~✿
アバター
2015/08/27 16:58
こんにゃちは!
移動販売できる車が良いですね!
オフィス街でお洒落なヤキトリ屋さんは、
OLさんやおじさま達の人気者になれそう♪
アバター
2015/08/27 14:00
にゃつが帰って来たにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/27 13:10
頑張ってください><
アバター
2015/08/27 12:58
大きな屋台になると、移動も大変ですので
今ので十分な感じもしますが・・・

人生頑張りすぎると疲れますので、
細々が良いかも?
(と無気力人間なもので)
アバター
2015/08/27 11:04
そろそろ屋台も終わりの季節だね。
がんばって稼いでください!
アバター
2015/08/27 09:58
頑張ってください。肌寒くなっておでん屋に
お客さんが流れたと思われますにゃん(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/08/27 09:55
売上UPには、もっと作らなくちゃいけなくなるニャン。
作ったり売ったりは、暑い仕事で大変ニャン。
アバター
2015/08/27 09:05
にゃん社長の焼鳥 にゃんだかとっても美味しそうだお~ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2015/08/27 08:46


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

もっとおっきな屋台だとにゃんが隠れちゃうにゃん(○´艸`)
売上UPには
焼き鳥のいい香りをまくにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちわでパタパタ~
焼き鳥のいい香りでいっぱい売れますように~(*´▽`*)b
アバター
2015/08/27 06:09
にゃの屋台おいしそうにゃ!
頑張ってにゃ!
焼き鳥いっぱい食べたいにゃ!
全部くださいにゃ!
黒ガチャはどうなったにゃ?
アバター
2015/08/27 05:59
確かに手狭ではありますね(^_^.)
でも大きくなると持ち運べなくなる。。。?
売上アップに貢献して、今日は10本ください( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.