Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/続きが気になるマンガ


困ったにゃん!

にゃんは・・・・・・

マンガを読まないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから・・・・・

続きは気にならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/07 05:25
にゃんだかすごい雨にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/06 23:17
うんうん
僕もねこさんと同じですよ。
漫画読まないです。
アバター
2015/09/06 22:10
こんばんは♪
そうなのですか〜
私は買ってもまだ読んでいない漫画がたまっています^^;
アバター
2015/09/06 19:38
こんばんわ

雨の1日になりました^^;
ちょっと肌寒いわ
アバター
2015/09/06 19:20
にゃんは美味しいマーボナスで満腹にゃん♡
にゃんだか・・・・
眠たいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/06 18:43
続きの気になる絵本てのはないですか?(^^
アバター
2015/09/06 16:59
漫画、読まないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
名作、いろいろありますよぉ♪
アバター
2015/09/06 15:55
えええ~マンガ読まないんですか~???
世の中に読まない人がいるにゃんて・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/09/06 15:19
私も漫画は読まないね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
其れより 映画の方が続き気に成る✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/06 13:22
にゃんは・・・・
つけ麺で満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/06 11:27
うん、気にならないね。
漫画、読まなくなったねえ。
アバター
2015/09/06 08:42
漫画より映画見るお(^ω^♬) アニメはディズニーが好きだお(^ω^)v
アバター
2015/09/06 08:25
にゃんも漫画は読まにゃいのね^^
私は小説(活字)が好きなので
同じく漫画はあまり読まにゃいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/06 06:02
おはようございます。
日曜日はゆっくりとコメントが書けます(p`・ω・´q)わーい

漫画より小説の方が個人的に面白いです(笑)
でもそれぞれ本には作者さんの想いがありますから読んでいて面白いです(笑)

良い日曜日を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.