Nicotto Town


社長のメモ超


リメイクは困るにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:34

新しいアイテムはリメイクアイテムにゃん!

にゃんは困るにゃん!

頑張ってフリマで交換した

高級アイテムの価値が下落してしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんは・・・・・・

良いアイテムを持ってないので

フリマが成立しにゃ~にゃん!

心配はなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/27 05:31
雨が上がって良かったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/27 03:04
ご本人さんが良いアイテムじゃないと思っていても、他の方は欲しいかも♪
価値下落でお困りでしょうけれど、後から始めた私には、ちょっとありがたい再販です(笑)
ふふ、持っていてもリメイクとか聞くと、欲しくなりますよねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
学生服、良いと思います(^▽^)/
アバター
2015/09/26 21:20
こんばんは^^
やはり価値が心配ですよね(*_*)
アバター
2015/09/26 21:08
こんばんわ
リメイク、いろいろ出るとうれしいな^0^
むかしの欲しくても手が出ないから><

ベタ曇りの1日夕方には雨でした^^;
蒸し暑くて、仕事がバタバタで疲れたわ^^;
アバター
2015/09/26 20:59
今回の 再販アイテムは
フリマで頑張って やっと落とした人には
何とも言えない感じみたいですね・・・ (´・ω・`人´・ω・`lll
アバター
2015/09/26 20:19
にゃんしゃん の出品に
好みのアイテムが 応募で入ってきますように☆



アバター
2015/09/26 19:30
にゃんは美味しいマーボナスで
満腹にゃん!

今夜は鶴太郎の終着駅を見るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2015/09/26 17:24
こんばんにゃ!
私は新参者だしフリマも未体験なので、
深く考えた事もなかったです(^^;
やはり高級アイテムは人気なのですね。
アバター
2015/09/26 16:58
未だ新参者で 良い物持って無いから
フリマは チョウ厳しくて全くしてません(;´Д`)
アバター
2015/09/26 15:40
古かろうと新しかろうと
貴重なPなのでよーく吟味して買うつもりw

フリマ成立すると嬉しいよね~✿◕ ‿ ◕✿
アバター
2015/09/26 14:55
おおおおー
ねこさんはたくさん洋服をお持ちなので、昔のアイテムの販売は嫌ですね。
学ランは僕も買いましたよ(●´⌓`●)
気に入りました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
アバター
2015/09/26 14:37
フリマなかなか成立しにゃいなあ~
アバター
2015/09/26 13:26
にゃんは満腹で眠たいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/26 11:12
リマスターはちょっと残念な気がします。
フリマへの意欲が減りそうだし。
それでなくても似たアイテムが増えているのに。
事務局さんには斬新なアイデアで頑張って欲しいです。
アバター
2015/09/26 09:35
私は自分がにゃにを持っているかいないか
詳しくは把握してにゃーにゃん。
アバター
2015/09/26 09:34
tasikani・・・gakurannhakattyaunyann♥
korega,syodougai・・・?nyannka・・・?
osorosiinyann・・・(。-_-。)
アバター
2015/09/26 09:30
kotosi,hazimetabakkanahitonanode・・・
sugokuuresiinyann♥
tonikaku,otagaigannbarunya♪
(* ゚̄ ̄)/・☆.。.:*・
アバター
2015/09/26 09:14
僕もいいモノ持ってないお(・(ェ)・;) リマスターは新人には嬉しいお(^ω^♬)
アバター
2015/09/26 09:01
頑張ってください><
アバター
2015/09/26 08:16
リマスターに関しては賛否両論ですが・・・
所持品リマスターはショックΣ
未所持は嬉しいにゃん(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.