Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか落ち着かないにゃん・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんのイベント広場での

定位位置がイマイチにゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか人の出入りも激しいにゃん!

落ちつけにゃ~にゃん!

にゃんはどこかで安住したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/10/30 05:16
タウンは居場所を考えて欲しいにゃん!
にゃんは困ってるにゃん・・・・
アバター
2015/10/30 02:39
そうですね、オブジェが大きくなっちゃいましたものね(^^;)
建物の上に避難されますか?(笑)
出入りは、イベでキューブゲットしないと!ですから♪

そういえば、もうすぐレースが始まるイベがあるとか…
どんなのかなー?楽しみですo(^-^)o

タウン、暖かいのですね(^▽^)
水分補給をお忘れなく☆
風邪予防に、ビタミンも(笑)
アバター
2015/10/29 22:06
こんばんわ

ホント!ケーキ大きすぎですよね^^;
何処かに、避難しますか^0^
アバター
2015/10/29 20:04
こんばんは^^
ケーキとっても大きいですよね( ̄ω ̄)
何人分あるのでしょうね〜

アバター
2015/10/29 19:34
あのケーキ大きすぎですよね。
後ろに入ると自分がどこにいるかよく分かりません(^^;
早く落ち着けると良いですね~。
アバター
2015/10/29 19:22
にゃんは野菜炒めで満腹にゃん!
野菜はきゃらだに良いにゃん♡

元気が出るにゃん!
アバター
2015/10/29 19:07
ねこ社長が持ってる絵本・・・
疲れてる時に見ると、何時間でも見てられそう~ですw

落ち着けないって疲れますよね~
アバター
2015/10/29 19:07
こんばんは
落ち着かんですな笑
アバター
2015/10/29 14:23
おおおおー
確かにタウンがすごいことになってますよね。
歩きにくいですよ。
アバター
2015/10/29 14:09
確かに動きにくいですね。
困りますですにゃん。
アバター
2015/10/29 13:47
にゃんだか曇ってるんやん!
スッキリしないにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/29 11:03
あのケーキが大きすぎる気がします。
もう少し空間が欲しいよね。
アバター
2015/10/29 09:24
おっきなケーキ食べちゃえばいいお(^ω^)b 広場がスッキリするお(^ω^)v
アバター
2015/10/29 09:03
頑張っス!
アバター
2015/10/29 09:00
頑張ってください><
アバター
2015/10/29 08:46
中央は沢山パラがあるから
頑張にゃん♪

広場もそろそろ模様替えかな?
落ち着く広場になるといいにゃんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.