Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気になる映画スター


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはネコなので映画館に入れにゃ~にゃん!

映画スターは知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

TVでの放映があったにゃん!

にゃ~~ん

にゃんはあんんまり映画を見にゃ~にゃん!

やっぱりスターは知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/11/07 05:24
Z〜 Z〜〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/11/07 03:43
ドラマはお好きやけど、映画はあまり観ないのですね(⌒ω⌒*)
bonoさんトコでも書きましたが、タウンに出てる人なら、
ねこ社長さんを知らない人は居ないと思うんで、スターですね☆

ニャンブル…しないに越した事はないですね(>_<;)
睡眠、たっぷり取られて下さいね~!!
お休みじゃないでしょうけれど、よい週末を~ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2015/11/06 22:01
ニャン様は何時もニコタのスターですものね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/11/06 21:45
眠い時は、寝るのが1番の幸せですね^0^
アバター
2015/11/06 21:03
こんばんわ

今日は、ぱらっと雨が、すぐに上がったけど^^;
明日も天気悪そうです><
アバター
2015/11/06 21:01
ねこ社長さんが映画スターみたいですよ!
今日も素敵なファッションですね!
アバター
2015/11/06 20:20
映画に出てくる猫はディズニーのおされキャットしか知らないお(^ω^)b 
アバター
2015/11/06 20:06
こんばんは^^
映画スターですか~ 私も思いつかないです(^~^;)
アバター
2015/11/06 19:30
アバター
2015/11/06 19:27
今週もお疲れ様でした♪
素敵な週末を(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/11/06 19:24
今夜はTVがイマイチにゃん!
にゃんは早寝するにゃん!
疲れたにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/06 18:53
そうだよね・・ねこ社長鑑定団とか相棒とか見てるんだもんねw
じゃあ・・水谷豊でいいんじゃないですか~w
アバター
2015/11/06 14:29
ねこ社長さん、TV見ると眠くなるよね?
無理せず、寝てください。
アバター
2015/11/06 14:08
にゃんは眠たいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/06 13:17
こんにゃちは!
そのコスならファンタジーホラー映画に出られそうですね!
アバター
2015/11/06 10:56
頑張ってください・*:..。o○☆*
私もあまり見に行きませんがピーターパンのパンは
行こうと思いますうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2015/11/06 09:00
bonoさん=スーパースター、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.