Nicotto Town


社長のメモ超


年賀状を書くにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:22

年賀状の話題が多いにゃん!

にゃんも年賀状を書くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アイテム倉庫に年賀状があるあずにゃん!

あったにゃん!

にゃ~~ん

2010年の年賀状にゃん!

これはレアアイテムにゃん!

送るのはもったいないにゃん!

フリマに出品にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


40弾の所持アイテム(ダブリ防止の為)

ヘイアン島の陰陽まとう刀

     はばたく鷹

 


アバター
2015/12/28 05:22
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/27 22:25
こんばんは^^
2010年とはだいぶ昔のアイテムですね!
たしかに送るのはもったいなかも(*^^*)
アバター
2015/12/27 21:29
こんばんにゃ!
年賀状コレクター(いるのか?)にはたまらないアイテムですね♪
高値で売れると良いですね(^^
アバター
2015/12/27 21:26
おおおおー
2010年の年賀状ですか。
お年玉抽選は終わってますね。
でも珍しいアイテムで人気でそうです。
アバター
2015/12/27 20:42
こんばんわ

今日は天気が良くて、掃除がしっかりできました^^;
疲れた><
アバター
2015/12/27 19:24
にゃんはリアが忙しくて
疲れたにゃん・・・・
早く寝るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/27 18:40
年賀状、
相手に感謝の気持ちを込めて書きます^^
たくさんの年賀状が届くと
嬉しくなっちゃいますよね☆
アバター
2015/12/27 15:41
年賀状・・うちは旦那が夕方から頑張ると言っておりますw
なので今のうちに巡回でございますw

年賀状書きは一苦労だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/12/27 13:27
にゃんはステキなプレゼントを
貰ったにゃん♡
頑張って調理にゃん!
アバター
2015/12/27 11:41
今ならまだギリギリ間に合うっスかね?年賀状頑張っス^^
アバター
2015/12/27 11:24
10年の年賀状は凄いお(^ω^)! 5年間の価値があると思うお(^ω^)b
アバター
2015/12/27 11:01
良いものと変わると良いですね。
フリマ、厳しいから・・・。
アバター
2015/12/27 10:47

 `∧_∧            あけおめ&ことよろ~
  (´∀`)  ∧∧
  (_]つy]つ(゚Д゚) @H
  |_|∽L|  ノ y|\HHH\
  (_)_)~(__JJ \===\
 ┏━━━━━━━━┓
 ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
 ┃┃┃┗┛   ┃   ┃
 ┃ ┏━┓    ┃   ┃
 ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃    〒○○○-○○○○
 ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃     ○○県○○市○○町○○-○
 ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
 ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃            差出人名 ねこ社長
 ┗━━━━━━━━┛
      2016年 元旦

年賀状頑張にゃん♪
これから書く方も多いにゃんね^^
アバター
2015/12/27 10:28
レアアイテムは大事にしてくださいね♪
アバター
2015/12/27 09:25
遅くなりました;;頑張ってください><
アバター
2015/12/27 05:10
フリマに数点だけにして、残しておいた方が良いと思います!
全部使ったらもったいない!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.