Nicotto Town


社長のメモ超


温泉はいいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはスノーさんから

スタッフはんてんを貰ったにゃん♡

欄間フレームもにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


特別レシピもたくさん作れるにゃん♡

ニャコ店の経営が楽になるにゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


こはる温泉も無料で入れるにゃん♡

にゃ~ん!

温泉は無料だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/28 05:12
また寒くなるらしいにゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/28 03:47
良かったですね(^m^*)

イベレシピ、お蔭様で、マスターまで行けました♪
終わるまでに999個、在庫しまっす(^▽^)

昨日は久しぶりに短時間ですがチャット出来て嬉しかったですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
ありがとうございます♡

イベント終わると、また中央タウンは寂しくなっちゃいますかね(^^;)
またスグにイベあるかな??
アバター
2016/01/27 23:13
こんばんは^^
暖かそうで良いですね♪
湯冷めしませんね(^∇^)
アバター
2016/01/27 21:09
こんばんわ

半纏よかったですね^0^
いっぱい料理作ってください^0^

アバター
2016/01/27 21:05
こんばんにゃ!
半纏お似合いです♪
温泉の大広間で、湯上りの牛乳飲みながらゆったりしている感じですね(^^
至福の時間ですな~。
アバター
2016/01/27 19:30
おおおおー
ねこさん、半纏姿素敵ですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/01/27 19:26
今夜は少し暖かいにゃん♡
きゃん気団は帰って欲しいにゃん!
アバター
2016/01/27 18:44
無料の温泉は嬉しいですね^^
毎日通っちゃいます☆
アバター
2016/01/27 14:21
にゃんは頑張って料理してるにゃん!
大変にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/27 12:17
ハンテンとフレームいいっスね!!湯上りのビール旨いっス!!^^
アバター
2016/01/27 11:01
スタッフとして働いてください!
そして・・・Pコインを稼ぐんです!
アバター
2016/01/27 10:43
ニコ店おりょうり倍増(^o^)ノ イエー!ニコのおんせんは入り放題で嬉しいねェェー♬
アバター
2016/01/27 10:13

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"

ニコ店の猿まんじゅういっぱい作れるにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
イベの着せ替え忙しいけど
頑張にゃん♪
アバター
2016/01/27 10:09
ニコの温泉週末には入りに行けるかな~(´・ω・`)
半纏と欄干よかったですね~^^♪温かそうですw♪

そういえば鑑定団のお話しの、100円のお皿はいくらになったのですか?
アバター
2016/01/27 09:01
遅くなりました;;スタッフはんてんと欄間フレーム、いいですね><
アバター
2016/01/27 08:46
温泉いいですね(*^-^*) ニッコリ☆
温泉なので毛がぬれてもポカポカですよね♪
アバター
2016/01/27 07:38

しゃむいので、温泉は、いいですね^^
まだ、櫛がでませんが、諦めました~(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.