Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:24

にゃんは親友から

こはる温泉のアイテムをたくさん貰ったにゃん!

すごいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


スタッフズボンはご機嫌にゃん!

スタッフとして働けるにゃん!

にゃん!

にゃんは労働が苦手にゃん・・・・

蒔絵の櫛とお風呂セットを持って

お客のフリをするにゃん!

これなら安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/02/01 19:30
おおおおー
お風呂セットいいなぁ~
白ガチャ同じものばかりで出てないもの多いですよ。
アバター
2016/02/01 05:30
今朝もしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/01 03:49
ズボンもとてもお似合いです(^m^*)

ニャコ題、運営さんも色々考えてはるのでしょうね(^^;)

うんうん、ほどよく賑わっているいるタウンが良いです(笑)
次のイベも楽しいと良いですよね♪
アバター
2016/02/01 01:17
おお〜^^

すごいたくさん。よかったですね♪
ちゃんと働かないとね*^^*
猫の手も借りたいって聞きますしね。
こはる温泉は今が大忙しですよ。ウフフ*^^*




アバター
2016/01/31 23:28
とってもかわいい~!よかったね!
温泉コーデもお風呂コーデも、粋なスタッフコーデも、ヒヨコさんで春っぽいコーデもできて
この白ガチャコーデって重宝するね^^

貰った にゃんが一番うれしいと思うけど、
にゃんがどんどん可愛くなったり、素敵なコーデをしていると、
遊びに来るみんなもとってもうれしいよね。
優しくて、素敵なお友だちに感謝だね☆
アバター
2016/01/31 23:23
温泉でマッタリして下さいネ~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/31 20:37
こんばんは^^
スタッフとはいえ入りたくなりますね(*^^*)
アバター
2016/01/31 20:30
こんばんわ
いいな~
黒櫛はあきらめたわ^^;;

今日は洗濯日和でした^0^
アバター
2016/01/31 19:24
にゃんは美味しい鮪のお刺身で満腹にゃん! 
やっぱり中トロはえりゃ~美味しいにゃん♡ 
たまには高級品も悪くないにゃん!

ご機嫌にゃん!


Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/31 18:46
スタッフさんとして働いたんですね^^
お疲れ様です~~!!
温泉にゆっくり浸かってください☆
アバター
2016/01/31 13:29
にゃんは豪華なアイテムで
ご機嫌にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2016/01/31 13:03
沢山プレ良かったっスね^^従業員コーデなんでバイト頑張っス☆
アバター
2016/01/31 12:51
こんにゃちは!
営業終了後、ひろーいお風呂を独り占めできるのがスタッフの特権です♪
なので、頑張って働いてください o(*・ー・) oガッツ!
アバター
2016/01/31 11:55
あ、そうだ~巡回終わったらのんびりニコの温泉浸かってこよ~・・✰
忘れなかったらですが~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2016/01/31 11:09
頑張って働いてください!
せっかくの従業員コーデですから。
アバター
2016/01/31 10:29
しゅごぃねぇー!温泉に入りたい放題だじょ^m^
アバター
2016/01/31 09:59
遅くなりました;;温泉アイテム、いいですね><
アバター
2016/01/31 09:50

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"

バイトでPコインが沢山稼げるといいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Σ(◎_◎;
バイトのフリ・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2016/01/31 09:23
(=`ω´=) しっかり 働きましょー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.