Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/なんとなく見てしまう番組


にゃんはTVが好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


刑事物やミステリーが好きにゃん!

きゃん定団も良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは好きな番組を見るにゃん

なんとなくは見にゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/21 05:11
まだ眠いにゃん!・・・・
アバター
2016/02/21 03:36
ねこ社長さんは、なんとなく見る番組はにゃいのですね☆
見る時は一生懸命?(笑)

アイテムゲット、おめでとですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

ねこ社長さんも、今日はお休みやないでしょうけれど、良い日曜日を~(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2016/02/20 22:47
こんばんわ

同じだ^0^
刑事物・ミステリーはいいよね^0^

雨の1日かと思ったら、夕方にはお日様が出てました^0^
アバター
2016/02/20 22:30
(゚∇゚ ;)エッ!?
私なんかニコタの巡回何時も何となくTV見ながらです(;´∀`)
今もフィギュアスケート見ながらww
アバター
2016/02/20 21:49
こんばんは^^
私もテレビは好きです(*^^*)
テレビは人それぞれの見方があって面白いですよね♪
アバター
2016/02/20 21:40
こんばんにゃ!
きゃん定団のドキドキワクワク感はほとんどミステリー感覚ですねw
私も、もらった掛け軸が、ぅん百万円とかロマンが欲しいわ~。
うちにはお宝らしきものがなにもないです・・・(TT
アバター
2016/02/20 21:05
おおおおー
ねこさんはテレビ好きですね。
イメージしてましたよ。
アバター
2016/02/20 19:41
にゃんだか・・・・
雨がすごくなるらしいにゃん!
お家にいた方が良いにゃん♡
にゃんはお布団の中で雨音を楽しんでるにゃん♡ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/20 18:47
私はドラマが好きですね~
今はヒガンバナや怪盗山猫がお気に入り♬
にゃんさんは、相棒のイメージが強いです^^
アバター
2016/02/20 17:24
私も見たいのだけ見る派ですが
男性は帰ると、なんとなくすぐテレビつける性質があるのかと今まで思ってました。
アバター
2016/02/20 17:06
(๑ↀᆺↀ๑ll ぃま なんとなぁく
テレビ ついてるぉw
でも、 こぅして ニコ で遊んでいるから観てないw (音だけ)
アバター
2016/02/20 16:01
刑事ものやミステリー好き 私と同じだぁ~♪

最近は TVでネコブームだよにゃ
アバター
2016/02/20 13:48
冷たい雨にゃん!
にゃんは快適なタウンでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/20 12:00
リーマンなんであんま見れないっスw!!^^;
アバター
2016/02/20 10:59
なんとなくは見ないんですね^^
そう言われると確かに私もそうかもしれません・・・。
私の父は家に帰ると、特に見たい番組がなくても、習慣でテレビをONにするんですよね。
不経済だなぁ~って思う時があります^^;
アバター
2016/02/20 09:52
にゃんさんは推理と骨董品が好きなんだね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ボクはバラエテーが好き!!
アバター
2016/02/20 09:50
ミステリー、サスペンスとつくと何となく見てしまいます。
似たり寄ったりの脚本が多いみたいですよねー。
アバター
2016/02/20 09:34

  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

TVはBGM変わりについつい見てしまいます(○´艸`)
アバター
2016/02/20 08:49
私もテレビ大好き人間(*^-^*) ニッコリ☆
これからもたくさん好きな番組見ようと思います♪
アバター
2016/02/20 08:48
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.