Nicotto Town


社長のメモ超


おやすみにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ニコの大きな麺手があったにゃん!

にゃんは麺手明けまでお休みしたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日は忙しいにゃん!

訪問もお休みするかもしれないにゃん・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/03/29 10:23
暖かくなったにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/29 04:39
いつもありがとうございますm(_ _*)m
嬉しいですが、無理されませんように☆
アバター
2016/03/28 22:28
ニコ店変わったけど未だ理解してません(;´・ω・)
アバター
2016/03/28 21:56
こんばんは♪
お疲れ様です
今回いろいろ変わりましたね(*^^*)
アバター
2016/03/28 19:44
ニコ店が色々変わりましたネ。
さっそくアイテムを貰いました(^^
これからも頑張るゾ♪
アバター
2016/03/28 19:41
麺手の後は忙しくて
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/28 19:34
こんばんわ
メンテ後はいつも忙しい><

今日は天気は良かったけど、肌寒い1日でした><
サクラは、いっきに3~5分咲^0^
アバター
2016/03/28 18:39
お疲れ様です~!
忙しい時は無理なさらないでくださいね☆
お身体に気をつけて^^
アバター
2016/03/28 17:21
社長~~~~面手 終わったばい~~相変わらず長いでんなあ ( *´艸`)
アバター
2016/03/28 16:40
うんうん
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/03/28 16:03
長いメンテのあとは忙しいよね。
ニコ店もなかなか大変だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.