Nicotto Town


社長のメモ超


病院んにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

やっと病院の日になったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


細菌検査の結果によって

治療方針が決まるにゃん!

やっと治療に入れるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは早く回復したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/03/31 10:19
早く正式な治療がしたいにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2016/03/31 04:33
応援のポチッ(>o<;)

原因わからなかったのですねonz
治療始まって、元気になられると思ったのに(>ε<*)

体調は如何でしょう?
疲れている時は、無理されないで下さいねm(_ _)m
タウンでも放置で大丈夫ですからね(笑)
アバター
2016/03/30 22:31
こんばんにゃ!
検査タイヘンですね(><
早く治ると良いのですが・・・。
社長が早く元気になりますように~(-人-)
アバター
2016/03/30 22:08
こんばんは^^
原因がわからないのは心配ですね。
お大事になさってください
アバター
2016/03/30 20:53
ご自愛くださいね;
アバター
2016/03/30 20:47
解らないなんて困りましたねww
次の通院で解るのかしら??
お大事に為さって下さいネ(ノД`)・゜・。
アバター
2016/03/30 20:22
心配です。どうぞお大事に。
アバター
2016/03/30 19:37
病院は疲れるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/30 19:23
あらら~
不安ですね。
しっかり調べてもらってください。
原因がわからないと治療すすまないですね。
アバター
2016/03/30 19:20
こんばんわ

また検査漬けですか^^;
でもしっかり調べてもらわないとね!
早く、治療方針が決まりますように!
アバター
2016/03/30 18:45
病院お疲れさまでした~!
やっとでしたね><
治療も自分のペースで!
元気なにゃんさんに戻られますように^^
アバター
2016/03/30 15:07
検査漬けは困るね。
早く結果をだして欲しいねえ。
頑張ってください。
アバター
2016/03/30 14:54
さらに詳しい検査が必要になったにゃん!
にゃんは困ってるにゃん・・・・
アバター
2016/03/30 12:46
全く、治療方針が決められないのは困りますね。
私はまだ、方針が決まりません。
カテーテル検査を受けないとだめなんだって。

この辺では上手な検査をして下さる方がいないから、
ちょっと都心まで、足を延ばさないといけないかもしれないです。
アバター
2016/03/30 11:56
病院なら安心してまな板の
にゃんこになれるにゃん(。'-')(。,_,)ウンウン
早く治ります様にお祈りします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/03/30 11:06
病院お疲れ様でした✰

どんな検査結果になったのでしょう(´・ω・`)?
治療がんばって下さい!!お大事に✰
アバター
2016/03/30 09:57
ご自愛くださいねmm
早期治療で
早く元気になってにゃん♪
アバター
2016/03/30 07:51
治療方針が決まって今の病気から1日でも早く回復されます様に✿(ღ◕‿◕ღ)
病気は辛いけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/03/30 07:24
^^お大事ににゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.