Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

昨日は病院だったにゃん・・・・・

治療方針が決まると思っていたのに

ダメだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どうも消化器に問題があるらしいにゃん?

S字結腸に憩室(けいしつ)がかなりあるのが問題らしいにゃん・・・

今度はMRIの検査にゃん!

早く原因を解明して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/04/01 11:11
しまった!
にゃんは訪問を忘れていたにゃん・・・・
アバター
2016/04/01 04:14
早く原因が判明して、治療開始出来ますように(>人<)

こんな時にすみませんが、病院関連のアイテム、たくさんお持ちですね(^m^*)
目の保養させていただいておりますm(_ _)m

ねこ社長さんも4択されてますか?
今日は、
              / ̄ ̄ ̄\ 
            /  ─   ─\_
           /   (●)  (●) \|l(^)  もしもし
           |     (__人__)   l(_ ) 風邪引いたみたいなので今日は休みます・・・
           \     ` ⌒´   /⊂)
           /             ヽ ノ

        `――――――○――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \       ____
   ( |      (__人__)    |      || 7: 00 || |
  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \


  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      ||13: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \

「6時間くらい」でした!
他の方からもお知らせが行ってたら、すみませんm(_ _*)m
bonoさんの方にも お知らせしております(笑)
アバター
2016/03/31 23:19
こんばんにゃ!
あららー、先が見えないと不安ですよね。
検査検査でタイヘンですが、頑張り時だと思って乗り切りましょう!
ニコタから応援してるなり(*・ω・)ノ
アバター
2016/03/31 22:23
こんばんは^^
心配ですね、はやく原因がわかるといいですね(>_<)
アバター
2016/03/31 22:00
治療法が決まって元気になるといいね(☍﹏⁰)
アバター
2016/03/31 21:44
こんばんわ
憩室ですか、厄介ですね^^;

昼過ぎから雨の3月最終日です
来月もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/31 21:44
大腸のカメラ検査とかしなくて良いのかしら??
MRIの検査は楽だけどカメラ検査は しんどいから嫌よね><
早く原因究明して治療して欲しいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/31 21:34
こんばんわ。

早く病気の原因が分かるといいですね。
アバター
2016/03/31 19:43
検査で早く、治療方法が決まるといいですね!

それまでは、あまりご無理しないでくださいね<(_ _)>
アバター
2016/03/31 19:32
心配です。
原因が早く発見されることを祈ります。
アバター
2016/03/31 18:52
にゃんは美味しいきゃきフリャーで満腹にゃん♡ 
今シーズン最後の味覚を満喫したにゃん♡

今夜は録画した松本清張の
黒い樹海を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2016/03/31 18:41
お疲れ様です~!!
消火器に問題…ですか…@@
難しくてよく分かんないけど…
大きな病気であって欲しくないです><
早く原因が見つかりますように!!
アバター
2016/03/31 18:36
原因が分かって早期治療受けられる事を願ってるっス!^^
無理せずにお大事にっス!
アバター
2016/03/31 18:15
原因不明はこわいうぉー;早く元気になってね( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/03/31 15:13
あら・・・そうだったんですか><

早く原因がはっきりして、しっかりした治療が出来るといいですね

お大事にしてください
アバター
2016/03/31 14:09
困ったにゃん!
タウンは静止画状態にゃん・・・・
アバター
2016/03/31 11:36
具合が悪いのは辛い事ですし、
原因が分からないのは気がもめるし、滅入るでしょうけど
気持ちで負けないようにうまくリフレッシュできますように・・(´・ω・`)
アバター
2016/03/31 10:52
原因がわからないのは不安ですね。
今日の検査で解明します様に(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2016/03/31 10:22
はっきりしないのは気が重いね。
しばらくは可能性をつぶしていく検査か。
早く判るといいね。
アバター
2016/03/31 09:55
原因がわからないって、不安ですよね。
私も、今度はカテーテルで原因を探すそうです。
副腎に問題があるそうです。
カテーテル検査は、にゃかにゃか難しい検査だそうで心配です。
この辺の病院ではできないらしいニャン!
アバター
2016/03/31 09:38
原因解明で
早期治療に入れるといいにゃんね٥٥

お体お大事ににゃん(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.