Nicotto Town


社長のメモ超


気持ちが良いにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは新しいC服を買ったにゃん!

にゃかにゃか可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パステルカラーのピンクと水色にゃん!

価格も6,000Cでお手頃にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

初期のC服は1,500だったにゃん!

それが3,500になったにゃん!

だんだん高くなるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/04/15 21:28
近頃は人体実験の如く薬調整してるの。副作用もあるし正直シンドいけど合う薬と出会う為!頑張りますわ^^
アバター
2016/04/14 20:42
今日は弟くんの誕生日。オッちゃんになってもカワユイ奴だわw産まれてきてくれてありがと♡伝えられたよ♪
アバター
2016/04/13 20:31
昨日は無言訪問ごめんね←とりあえず生きてるよw凹みまくり・ストレス満載で窮屈ながも何とか頑張るわ^^
アバター
2016/04/10 16:32
スマホに続いて充電器・マイ体温計も壊れたんよ←何故か一気囧甘えた声で親父さまに買って貰っちゃったしww
アバター
2016/04/10 10:29
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з
お大事にねー!
アバター
2016/04/09 20:33
ニコ唯一の窓口スマホが壊れたぁ!予約待ちで新規購入する事にしたよ。しばし会えないかも囧淋し過ぎ〜(涙)
アバター
2016/04/07 10:36
うんうん
C服でもよいものが増えてきましたね。
確かに高級ですね。
アバター
2016/04/07 09:27
 ( ノ゚Д゚)おはようさん 今年も桜は終わりだねぇ はかなく散ってるばい"(-""-)"
アバター
2016/04/07 04:21
高くなるのは困りますよね(x_x)
でも、そのC服もとってもお似合いです(^m^*)
今の中央タウンにも馴染んでいるかと(笑)

      ,────、,───、
    /             \
   /        | ̄ ̄ ̄\  |
   |       /      \ |
   | ___/ 二二二二   | |
   |  |   ──  lll ── | |
   |  | 彡,━━   /━━、ミ| |
   |  |   `ー' /  ) `ー'  | |
   |  |  \  /   ヽ / | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   |      (,、_ノ    | |  < 今日の4択は、「ロング」でした(笑)
   |    |      ___   | |    \_________________
   |    |    / <┼┼┼>ヽ |  |
   /    \ /    ̄二 ̄   /   |
  /| | | | |  \_____/| | | ヽ
アバター
2016/04/06 23:09
今回のⅭ服可愛いね(。→‿◕。)☆
私も2色とも買っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ニコタ始めた頃Cコイン貯めるの大変だったものね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/04/06 22:11
かつては、そんなに安かったんですね!
ニコタではインフレなのか~。
種類ももっと増えて欲しいなあ。
アバター
2016/04/06 19:42
にゃんは体調がイマイチにゃん!
今夜は早寝にゃん!
アバター
2016/04/06 18:59
こんばんわ

今回の服は可愛くて、2色とも買ってしまった^0^
昼間は暖かかったのに、夜になって、ちょっと涼しいわ><
アバター
2016/04/06 18:51
最初は1500Cだったのですか( ̄▽ ̄;)?
そして昔の方が可愛いのいっぱいありますよねぇ・・いいなあ✰そんな頃に買えてた人は・・。

6000C、今は払えますけど四年前の私では買えなかっただろうなあ・・。
なんで値上がっちゃったのでしょう?
アバター
2016/04/06 18:50
最近のお洋服高いですよね><
ピンク色のにゃんさん、
春らしくお似合いです☆
アバター
2016/04/06 12:24
今回の2つとも可愛いですよね♪これからも
C限定楽しみです。ニャン様もよく似合って
素敵です☆
アバター
2016/04/06 12:05
初期はC限定安いっスね!値上がりは初心者に厳しいっス!!^^;
アバター
2016/04/06 10:27
ずいぶん高くなったんですね・・・。
今回の服はゆったりしていていいですよね。
リラックスしてください!
アバター
2016/04/06 10:06
ボクも同じレディースのぱじゃまでご機嫌だうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/06 09:43
かわい~♪
アバター
2016/04/06 09:04
値上がりしても
クオリティがもっとUPすればいいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のパジャマは可愛いにゃん♪
去年のパジャマは3色だったけど
イマイチだったにゃん^^;
アバター
2016/04/06 08:52
安くなったらいいのに。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.