Nicotto Town


社長のメモ超


新しいPCにゃん❤️

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:22

にゃんはお友達からPCを貰ったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと

ノートにゃん!

にゃんはデスクトップの愛用猫にゃん!

ノートは初めてにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと開くことができたにゃん!

スイッチがにゃ~にゃん!

見つけられにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/05/30 04:08
雨が降ってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/29 22:42
こんばんわ
新しいノートPCいいですね^0^

リアでも新しいのが欲しいわ
ちょっと速度が遅くて^^;;
アバター
2016/05/29 20:06
こんばんわ。

キーボードのQWERTY配列に特に深い意味は、無いそうです。
アバター
2016/05/29 19:10
鮪のカツはなかなか美味しかったにゃん! 
すごく豪華な感じにゃん❤️ 
にゃんは初めて食べたにゃん!
にゃんは満腹にゃん! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/29 18:49
にゃんさんはPCで何をされてますか~??
私は、音楽を聴いたり、動画を見たりします^^
アバター
2016/05/29 18:05
新しいpcがきたんですね^^
よかったです(´▽`*)
アバター
2016/05/29 16:10
ニャン様プレのノートパソコン良かったですね(。→‿◕。)☆
とってもお似合いですよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
無事スイッチが見つかった様でホッとしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

アバター
2016/05/29 13:25
画面が出なくて困ったにゃん!
アバター
2016/05/29 13:18
おおおおー
ねこさん、ノートパソコンすごーーーい
これでニコタをするのを便利になるね。
アバター
2016/05/29 11:47
newアイテムカッコイイっスね^^
アバター
2016/05/29 11:42
お~PCにスマホ?でしょうか
キレッキレな仕事ぶりが目に見えるようです~♪
目は大事ですから、時々は休めて下さいにゃ~
アバター
2016/05/29 10:50
すごいなあ。
熟練してください。
アバター
2016/05/29 09:10
にゃんこプレーヤーと色がオソロで
とってもカッコイイにゃん♪

スイッチが見つかるといいにゃんね(○´艸`)

楽しい週末をにゃん♪
アバター
2016/05/29 08:50
スイッチ、早く見つかります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.