Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近知った・気づいたこと


にゃんはマイペースで生きてるにゃん!

なかなか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから周りは気にしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから、あまり気づかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2016/06/13 05:44
朝から雨にゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/13 04:14
それがイチバンだにゃん(=^・^=)
アバター
2016/06/12 23:06
私もマイペース…同じかも(^_^.)
アバター
2016/06/12 21:31
ネコはいつもマイペースですよね♪
でも、それが一番良いと思います(^^
アバター
2016/06/12 20:58
こんばんわ
マイペースって、結構大変ですよね^^;
まあ私も、どちらかといえばマイペース型なので^^

今日は1日雨で、暑さも一休みです^0^
アバター
2016/06/12 20:57
猫は基本マイペースだよね(。→‿◕。)☆
ニャン様も 気にしない気にしない(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/12 20:14
(。’-')(。,_,)ウンウン
一休さんも「気にしなーい、気にしない」って言ってますものね^^
アバター
2016/06/12 19:52
マイペースは大事っスねー!!ストレスフリーが一番っス!!^^
アバター
2016/06/12 18:52
にゃんは美味しい親子丼で
満腹にゃん!

もう寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/12 18:49
マイペース!マイペース!
自分は自分ですよ♪
アバター
2016/06/12 13:08
にゃんはマイペースにゃん! 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/12 10:36
マイペースが一番ですよね(´ω`*)
気づいても気づいてなくても、どっちでもええ気がします~
・・て、何がなんだろう??(*>∀<)ノ))♪ま、いっか~
アバター
2016/06/12 10:02
猫は細かいことは気にしないにゃんね♪
うちの猫も寝てばかりにゃん
気ままがいいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/12 09:30
ねこ社長さんはご自身に自信がおありでうらやましいニャン(*^▽^*)
不特定多数にはあんまり気づかれなくっても良いニャン!
ねこ社長さんに気づいている人達はいるので~
がんばってニャンニャン°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.