Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/映画鑑賞の時の必需品


にゃんは映画は見ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


TVを見るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃ~~ん

TVで映画も時々見るにゃん!

必需品はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/21 05:40
雨が降ってないのに大雨警報にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/06/21 03:58
じゃコッソリ連れて行ってあげようか?(^_-)-☆
アバター
2016/06/20 22:02
こんばんわ
雨降りの週初め、いやだわ^^;;
でも涼しいのは、嬉しいわ^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/06/20 21:18
こんばんにゃ!
ノートパソコン良いですね♪
映画館まで行かなくても、
ノートパソコンでも映画観られますね(^^
アバター
2016/06/20 20:35
こんばんわ。

やっぱり映画館は、良いですよ。
特に音が良いですね。
アバター
2016/06/20 19:54
今晩ゎ、
お疲れ様です。
私は年に2・3回映画を観に行きます。
映画の方が迫力あるし・・・。

今夜は満月○です。
ステキとお水をどうぞです。
今週もヨロシクです!
2品エサをいただいたニャン(=^皿^=)
御馳走様ニャン。(=^○^=)
アバター
2016/06/20 19:41
にゃんは・・・・
美味しいマーボナスで満腹にゃん♥

おやすみにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/06/20 18:46
私は時々映画館行きますよ^^
映画館も大きなスクリーンで迫力があって
見ごたえがありますよ☆
アバター
2016/06/20 17:31
Wi-Fiで外出先でも観れますね!
映画館じゃなくてもどこでも映画を楽しめますね!!^^
アバター
2016/06/20 16:56
映画館行かないなら必需品無いよね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/06/20 14:10
TVで映画を見るときも、部屋を暗くしてオヤツやドリンクを用意すると

ちょっと楽しくなるかもしれませんよ(*^_^*)
アバター
2016/06/20 13:14
今日も暑いにゃん!
にゃんはお昼は冷やし中華だったにゃん! 今
シーズン初めてだったのですごく美味しかったにゃん♥ 
満腹にゃん!
 Z〜〜
アバター
2016/06/20 11:10
テレビで映画鑑賞そういえばしますね^^
大概週末だから 私はビールが必需品だったかもw
アバター
2016/06/20 10:52
良い体勢で見るために枕がいるよ!
でも寝ないようにしないとね・・。
アバター
2016/06/20 08:52
外は危険だから
おうちでまったり映画鑑賞も良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.