Nicotto Town


社長のメモ超


きゃん味処は快適にゃん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは中華からきゃん味処に変わったにゃん!

にゃかにゃかご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


中華の火力はすごいにゃん!

熱中症の危険があったにゃん!

にゃんは危なかったにゃん!

気絶寸前だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きゃん味処は安全にゃん!

にゃんは調理を楽しんでいるにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/07/01 05:25
眠にゃん・・・・
アバター
2016/07/01 03:00
火傷には注意だにゃん!
アバター
2016/06/30 22:36
こんばんわ。
ご一読を
担々麺を「汁あり」に変えた、伝説の料理人 本場中国にも逆輸入
http://withnews.jp/article/f0160628001qq000000000000000W02310901qq000013578A
アバター
2016/06/30 22:16
おおおおー
ねこさんのお店大繁盛ですね。
素敵です。
アバター
2016/06/30 22:04
こんばんわ
甘味処、残念だわイベ料理だけだったわ^^;

ぽろぽろ雨で、帰るころにはお日様がちょっと出てました^0^
アバター
2016/06/30 21:16
暑く成ると中華は危ないよね(。→‿◕。)☆
甘味処だと食べるのも涼しくて良いよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/30 20:56
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今月も支援等ありがとうございましたニャン。(=^○^=)
ステキとお水をどうぞです。
3品エサを御馳走になったニャン(=^皿^=)
アバター
2016/06/30 19:21
そうにゃん!
にゃんは熱中症にならなくて
良かったにゃん!

アバター
2016/06/30 18:49
夏の中華料理は大変ですよね><
暑い中、熱い厨房で重い鍋に…;;
アバター
2016/06/30 18:27
夏は涼しげスイーツがいいっスね^^
アバター
2016/06/30 17:29
涼し気なお菓子があるのかな(´ω`*)
今度は虫歯の危険があるにゃん!注意にゃんw♪
アバター
2016/06/30 14:37
命に危険を感じたニャン様
適切なご判断であられましたにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2016/06/30 13:45
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!
アバター
2016/06/30 11:11
こんにゃちは!
でも、甘味処は細かい作業が多くて目が悪くなりそうです(@_@
アバター
2016/06/30 11:08
中華は暑いですよね、ご苦労様。
甘味処で頑張ってください!
アバター
2016/06/30 08:44

 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡
暑い夏場の中華は危険にゃんね。

甘味処は安全ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しいお店を頑張にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.