Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ニャコ店が限定レシピにゃん!

にゃんは頑張って調理をしているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達からスぺシャルタワーと

アイスフレームをもらったにゃん!

にゃんと合計40%アップにゃん!

嬉しいにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃんだか販売スピードがアップにゃん!

にゃんは目が回ってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


44弾所持アイテム

アイス屋さんのディッシャー

    スペシャルタワー

    うきうきメニュー

    アイアスフレーム


アバター
2016/07/28 05:27
眠にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/28 03:42
働き者だにゃん!
お利口さんだにゃん!
ご褒美は何がいいにゃん?
アバター
2016/07/28 02:07
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

倍増アイテム、プレしてもらえて良かったですね(^▽^)
アバター
2016/07/27 22:32
アイスクリームのアイテムでニャン様カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/07/27 21:29
こんばんわ
アザラシの櫓、可愛くて
見てきました^0^
アバター
2016/07/27 21:12
今晩ゎ、
お疲れ様です。
帽子はゲットできなかったニャン(=´_`=)
残念ニャン(=・x・=)
最近お昼寝でマジ寝。
チャイムが鳴って(;゚▽゚)。
ステキとお水をどうぞです。
1品エサをいただいたニャン(=^皿^=)
御馳走様。
アバター
2016/07/27 18:58
にゃんは頑張って働いてるにゃん!
大変にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/27 18:51
アイスとにゃんさんのコラボ、
見てて涼しくなっちゃいます^^
アバター
2016/07/27 18:21
今日は仕事後は長男が学校から視力再検査の紙をもらってきてたので
一緒に眼科へ行って来ました~
結果は眼鏡にならずに済んだのでホッとしました(^^;)
アバター
2016/07/27 13:34
にゃんは忙しくて困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/27 11:20
たくさん在庫を作ろうね!
アイス系は溶けるのが早いから!
アバター
2016/07/27 08:39
ニコ店のお料理倍増は嬉しいですね♪

 ∧_∧
从*・ 。.・)   。・゚・⌒) サッサッ
 (_つつ━ゝニニフ))
         ““““

イベのレースが終わったし
ロングメンテも終わったので
少しのんびり出来るかな?

お料理作り頑張にゃん(*´▽`*)b
アバター
2016/07/27 08:05
この季節アイスは飛ぶように売れますね^^
頑張ってくださいね~♪
アバター
2016/07/27 07:26
アイスたくさん作ってください・*:..。o○☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.