Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/にゃつ休みの過ごし方


困ったにゃん!

にゃんにはにゃつ休みがにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お題が書けにゃ~にゃん!

アイテムがもらえないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

にゃんか書けばアイテムはもらえるらしいにゃん♥

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/07/31 05:38
にゃんだか・・・・
ニコに上手く
インできなかったにゃん・・・・・
アバター
2016/07/31 04:01
にゃつやすみならあたいもないにゃん!
ネタならあるにゃん!
今度教えてあげるにゃん!
アバター
2016/07/30 22:36
こんばんわ

同じく、私も夏休みがないので
そのまま書いて、アイテムゲットでした^0^
アバター
2016/07/30 21:18
こうなったら、夏休みを妄想するしかないです!
妄想夏休みを満喫するのですw(*´艸`)。oO

冷蔵庫ご愁傷さまです(-人-)
アバター
2016/07/30 20:50
まとまった夏休みがとれるといいですね^^;
暑いですから体調にはお気を付けくださいませ^^
アバター
2016/07/30 18:59
夏休みないんですね@@
お忙しそうで~~
連休があれば、もっとゆっくりできるのに><
アバター
2016/07/30 18:46
冷蔵庫が壊れてパニックにゃん!
食料の移動は大変だったにゃん・・・・
疲れたにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/30 18:08
リーマンも休みがあるような無い様な・・・休み欲しいっスね!^^;
アバター
2016/07/30 13:15
早く目が覚めてしまった・・・
寝み〜〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/30 11:20
よかったねー。
学校に行ってないと夏休みってないよね。
疲れをためないようにね。
アバター
2016/07/30 10:20
夏休み子供のころが懐かしい。朝から晩まで遊んでました。
今の夏は猛暑で子供も大人もサバイバルですね。
アバター
2016/07/30 08:55
何か書けばアイテムがもらえるんですね^^
夏休みがなくても夏は苛酷なのでしっかり休みましょうね^^
アバター
2016/07/30 08:31
学生さんには夏休みがありますが
大人には夏休みはありませんね?
強いて言えば
「お盆休み」かにゃ?

お盆休みはお墓参りにゃん!

ねこ社長さん
夏休みもお盆休みもないけど
にゃん曜日にはしっかり休んでくださいにゃん(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.