Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

にゃんにすごいプレゼントがあったにゃん!

にゃんと高級外車にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


bono兄いが外車に乗ってるので

にゃんも欲しかったにゃん!

でも、にゃんは貧しくて手が出なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは新車が届いた時

驚いて意識を失ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


意識が戻った時も車はあったにゃん!

盗難にあわなくて良かったにゃん!

にゃ~~~ん!

にゃんはしっかりキーを握っていたにゃん!

良かったにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/08/04 13:08
アバター
2016/08/04 07:58
おおおおー
黄色のスポーツカーよく似合ってますね。
うさカートと同じくらいに活動しそうですね。
アバター
2016/08/01 05:25
Z〜 Z〜〜
にゃん!
アバター
2016/08/01 04:22
外車カッコいいにゃん!
隣りに乗りたいにゃん!
アバター
2016/07/31 21:34
こんばんわ
かっこいいスポーツカー、お似合いです!

7月も最終日、本格的な夏!
来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/07/31 21:28
カッコイイ~♪
夏にはスポーツカーがよく似合いますね。
モテモテですよきっと!
アバター
2016/07/31 19:24
困ったにゃん!
イベンント広場では
にゃんの車が目立たないにゃん!
にゃんとかしたいにゃん!
アバター
2016/07/31 19:02
新車納入おめでとうっス!!カッコイイっスねー!!^^
アバター
2016/07/31 18:36
ピカピカのかっこいい車ですね☆
運転も楽しくできそうです^^
アバター
2016/07/31 15:32
(o´∀`o)ノワァーィ♪
高級外車^^貴猫のニャン様とってもお似合い(。→‿◕。)☆
良かったですネ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/07/31 13:54
タウンが寂しいにゃん!
にゃんの新車を見てもらえないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/07/31 13:21
お~高級外車とは素晴らしいですね~!!
車スマホやポケモンGOでぶつからないように注意して下さい(; ・`д・´)
アバター
2016/07/31 10:16
わ〜〜、素敵ですね。
よかったね。
それでタウンを疾走してください。
アバター
2016/07/31 08:56

           /          // ̄\\
       __ ⊂∠__     __   /_⊃___| |\フ ヽ
   ,  ´_  /   / ̄ ̄ __ / ̄ ヽ    __ヽ ̄ ̄ |
  /∠__/―/-。―/――∠_/__∧  |       | ∧_.|
  ,========――´=============/⌒ヽ=|.=====| | ヽ ̄〕
  | _   | ̄ ̄ ̄|    _  ″  |⌒| |/   __ /|  )ノ
  )_旧_∈≡≡≡≡∋_旧_″_|| ノ丿_ -――┘ 丿
   \ \_ノ  ̄ ̄ ̄     \ \_ノ

カッコイイスポーツカーにゃんね♪
最近黄色い車に乗ってたのはカワウソパパ・・・
過酷なレースが終わったから
ビーチに置いて泳いで遊んでるのかにゃ?(○´艸`)

ますます貴猫度UPで嬉しいにゃんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.