Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏に聴きたい音楽


にゃんは音楽が大好きにゃん♥

ROCKやJAZZがいいにゃん!

かっこいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃつでも秋でも冬でも良いにゃん!

当然、春も良いにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


好きな音楽はいつ聴いてもいいにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/08/08 05:19
にゃんは熟睡できなくて・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/08 04:03
ヒップホップもいいにゃん!
色々聴くのは楽しいにゃん!
歌って踊れるにゃんだにゃん(*^^*)v
アバター
2016/08/07 22:33
ロックやジャズは何時聞いても良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/07 21:54
こんばんわ
今日も暑い1日、昼間の車はクーラーが効かない><

好きな音楽は、いつ聞いても良いですよね^0^
アバター
2016/08/07 19:27
社長さん裏パラにしかいけないのか~(((uдu*)ゥンゥン

それは不便だね~(*´Д`)
アバター
2016/08/07 19:16
にゃんは美味しいデザートの
スイカで満腹にゃん♥
幸せにゃん♥

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/07 18:46
にゃんさん、ロックやジャズがお好きなんですね!
かっこいいですねぇ^^
私は、J-POPが好きですね☆
音楽は心を癒してくれます。
アバター
2016/08/07 14:15
(´ω`*)うんうん♪そうですよね~♪
好きな音楽は季節選ばず心地良いものですよね^^
その時の気持ちが求める音楽を聴くと潤えます・・♪
アバター
2016/08/07 13:13
すごい日差しにゃん!
にゃつ日にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/08/07 10:15
おはようございます♪
好きな音楽で癒されてください^^
アバター
2016/08/07 09:51
だよね!
ロックで熱くなってください!
アバター
2016/08/07 08:18
うんうん
音楽がある生活はいいですよね。
楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.