Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/スポーツの祭典


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

スポーツはできにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンに立ってるだけでも疲れるにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


疲れがたまると寝てしまうにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


だからスポーツの祭典には

興味がにゃ~にゃん!

興味があるのは食べ物にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/08/15 05:16
眠にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/15 03:37
スタミナ付けて強くなるにゃん!
やっぱりお魚がいちばんだにゃん!
アバター
2016/08/15 01:38
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

タウンで立ちっぱ…お疲れ様です(笑)
アバター
2016/08/14 23:04
私も身体が弱いのでスポーツは見るだけd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/08/14 22:06
こんばんわ

明日も休みだと、まったりです^0^
アバター
2016/08/14 19:07
私は昨日、旅先で「レンガトンネル」散歩に出かけ 恐ろしい階段の数に
今日は筋肉痛です・・・(*_*;
アバター
2016/08/14 18:48
にゃんだかリアが忙しかったにゃん!
にゃんは疲れてしまったにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/14 18:47
にゃんさんのお身体が健康的になりますように~
お互い健康な体作り、
頑張りましょー♪
アバター
2016/08/14 16:05
なんだかんだ言っても、
こぶしを握り締めて見てしまいますw
アバター
2016/08/14 12:58
午後からにゃつに戻ったにゃん!
すごい日差しにゃん!
アバター
2016/08/14 12:35
じゃあ頑張りに…ステプしておきました~っ。
アバター
2016/08/14 11:45
食べ物はいいよねー。
ゆっくり休んでください。
アバター
2016/08/14 07:31
あははww
まったく持って同じだわ。

スポ-ツより美味しい食べ物よね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.