Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

今日がにゃん曜日で良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早朝全面長時間麺手の前後は忙しいにゃん!

にゃんは高速ステップにゃん!

疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはしっかり休息にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~~


タウンでもお昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/08/31 05:38
また寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/31 03:36
おこんばんにゃฅ(^ω^ฅ)

お疲れ様ですo(_ _*)o
アバター
2016/08/30 23:32
こんばんわ

今日はダッシュで~す^^;;
アバター
2016/08/30 22:20
メンテの高速巡回お疲れ様でした(^^♪
今日はごユックリお休み下さいネ❣❣
アバター
2016/08/30 21:39
今晩ゎ、
お疲れ様です。

台風の影響はありませんでしたか?(=・x・=)

昨夜は涼しくて気持ちよく寝れました。
ステキとお水をどうぞ。
2品御馳走様でしたニャン。(=^○^=)
アバター
2016/08/30 18:55
台風は岩手に上陸しらしいにゃん!
被害が出ないことをにゃんは願ってるにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/30 18:44
台風の日の外出は
なるべく避けたいものですよね~~
私は用事があったので~~><
ゆっくりできてよかったですね^^
アバター
2016/08/30 16:58
こんにちゎ✿♰。*~・♥
お水&素敵のお届けです(n*´ω`*n)
鮪ステーキですか~(((uдu*)ゥンゥン
おいしそうですねっ("´∀`)b
アバター
2016/08/30 15:27
高速ステップお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/08/30 14:09
ゆっくり休んでくださいにゃんころお~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/08/30 13:03
今のところ台風の被害はにゃ〜にゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2016/08/30 12:30
今週は遅番なので、午前中にメンテだともうインは難しいけど、
お蔭さまで?おそうじはすっごいはかどりました(*´▽`*)すっきり~♪でしたw
アバター
2016/08/30 08:18
目白押しだったイベントも終了ですね。
そしてまた次のイベントが・・・?
ニコも忙しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.