Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/防火対策


困ったにゃん・・・・・

にゃんは以前に消火器を買った気がするにゃん!

思い出せにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


火事ににゃったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

ニコは安全な未来都市にゃん!

火事のニュースは見たことがにゃ~にゃん!

安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/09/05 05:22
寝苦しかったにゃん・・・・
寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/05 04:25
そうですね 火災は 怖いです。

貰い火も 考えられますからね(><)

消火器は しっかり 貰えましたか?^^
アバター
2016/09/05 03:41
火事は怖いにゃん!
さっそく消火器GETするにゃん!
アバター
2016/09/04 23:51
火事のニュースは聞かないけれど、
消火器の確認はしないとね^^;
アバター
2016/09/04 22:57
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
ニコでは火事は見た事無いですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/04 22:02
こんばんわ
遅い台風で、急に雨が強くなったり、晴れたり
これからが本番って><
ジメジメして、寝苦しそうです><


アバター
2016/09/04 19:01
にゃんがかすごく蒸し暑いにゃん!
寝苦しそうにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/04 17:39
消火器を一度使ってみたいと思ってますw
(火事は嫌だけど)
そう言えば、消火器の押し売りって昔流行り(?)ましたね。
最近は聞きませんけど。
アバター
2016/09/04 15:16
確かにここは安全ですね~( *´艸`)
リアルな我が家にも消火器がありますが・・そういえば使い方がわかりませんw
アバター
2016/09/04 13:29
仮想空間のニコは安全だから
自然災害の心配は無いですね(*´◡`*)b
アバター
2016/09/04 12:30
わ!
記載が少ないにゃん!
同様にゃん・・・・・・
アバター
2016/09/04 09:56
未来都市のニコは防災無用ですね!
安心してお昼寝してください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.