Nicotto Town


社長のメモ超


連動イベントにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ニコ店の連動イベントが始まってるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはたくさんラーメンを作るにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんはイベントアイテムを持ってにゃ~にゃん!

増量ができにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(空)


アバター
2016/10/28 05:28
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/27 23:57
こんばんわ
ダッシュです^^;;
アバター
2016/10/27 22:56
私は珍しく4回回しただけで目玉出てダブり無しだったので・・・
こんな事珍しい☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
4回のみで打ち止めです(*^-^)ニコ
アバター
2016/10/27 22:02
思い切って、
憧れの黒ガチャ回してみました♪
おかげでお料理増量です(^^

もう、Pがないので当分何も買えない(^^;
アバター
2016/10/27 20:09
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今日はすごく眠いです。~Д~Zzz…。
寝落ちしそうです。_ノフ○

ステキとお水をどうぞです。
1品御馳走様。
アバター
2016/10/27 19:24
にゃんは秋刀魚づくしで満腹にゃん!
1匹89円は安いにゃん!
ご機嫌にゃん♡
アバター
2016/10/27 18:25
私は今回の黒ガチャは怖くて回す気になれません~✩
まあニコ店も適当なのでこれでいいのだ~w
アバター
2016/10/27 12:58
年輪屋のバームクーヘンを食べたにゃん!
にゃきゃにゃか美味しかったにゃん♡
アバター
2016/10/27 10:02
頑張ってくださいm(。v_v。)mペコリン
私も今回は4回でだぶり無しでしたので終わりです。
黒ガチャ高いにゃん(ノn`*)シクシク・・・
アバター
2016/10/27 09:51
最近はかなり厳しい連動イベントだよね。
白ガチャならともかく、黒じゃ参加できないよね。
お互い頑張ろうね。
アバター
2016/10/27 07:34
黒ガチャを回さないといけないから
連動イベントはPコインがかかりますね^^;
私も3回だけ回しました。ダブりはなかったので
プレゼントできなくてごめんなさい(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.