Nicotto Town


社長のメモ超


お披露目にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは森の小人の服のお披露目を

全部完了してにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


7色もあるにゃん!

にゃんはどれを

お披露目したか忘れてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一番目立つ黄色か赤のお披露目にゃん!

にゃ~~ん!

一番は1つにゃん!

今日は黄色のお披露目にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


明日は赤にするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!




(30分まで)

アバター
2016/10/29 05:27
このカッコは
しゃみ〜〜にゃん!
お着替えにゃん!
アバター
2016/10/28 23:10
やっぱりお気に入りの色にしてしまいますね。
7色もあると楽しめます。♪
アバター
2016/10/28 21:10
こんばんわ

雨の1日、本来の寒さの1日でした^^;;
アバター
2016/10/28 21:05
是から1週間色違いが楽しめますね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/28 19:30
こんばんわ。

こちらも午後から雨が降って冷え込みました。
もう晩秋ですね。
アバター
2016/10/28 18:58
雨でしゃみ〜〜にゃん!

にゃんは早めにお布団に入って温まるにゃん♡ 
にゃん!
暖かくて気持ちがいいにゃん♡
にゃ〜〜ん〜〜〜 Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/28 18:22
じゃあこれから一週間は小人にゃんなんでしょうか?(* ´艸`)クスクス
私も今日は眠くて仕方ありません・・雨っぽいからですかね~?
アバター
2016/10/28 15:00
素敵で良くお似合いです・*:..。o○☆*
これからもお披露目バンバンしてください(=^・・^=)
アバター
2016/10/28 14:09
そのペンを持っていると言うことは、
作家が寝ていると、
その間にこっそり作品を仕上げてくれる小人さんですねw
アバター
2016/10/28 13:08
すごく寒くなってきたにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/10/28 13:03
にゃんさん こんにちは

小人の服は ほんと 全色持ってると

どれを 着たのか まだ なのか

判らなくなっちゃいますよね><

黄色・・似合ってますね^^

アバター
2016/10/28 11:00
そうなんだよ、その小人の服は色がありすぎだよね。
頑張ってお披露目してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.