Nicotto Town


社長のメモ超


小さいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはガチャを昆布できたにゃん!

石斧と肉が小さい気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


肉は3口で完食にゃん!

にゃんはもっと食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


石斧は・・・・

にゃんのた~力にはぴったりにゃん!

にゃ~~ん!

木が切れにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(違い通信)


アバター
2016/10/31 05:32
激サムにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/10/30 23:23
昆布おめでとうございます。

最近はいつも目玉が一つ出ません(>_<)
あまり出ないから諦めてしまいますね。
アバター
2016/10/30 22:57
最近の青ガチャの目玉はしょぼ過ぎだよね~(´艸`*)
青ガチャ92弾自力コンプパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2016/10/30 22:57
肉 一口で食べられそう

cはpとの差を付けないといけないからか小さいね
アバター
2016/10/30 22:36
こんばんわ
寒さが日に日に増してますね><
嫌いな冬が、近づいてるわ^^;

ホント目玉小さいですよね^^;;
アバター
2016/10/30 19:22
にゃんだかみんな忙しい身たうにゃん!
日増しに寒くなってくるにゃん! 
にゃんは寒さに弱いにゃん・・・ 
困ったにゃん! 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/30 16:31
目玉というなら、もっとおっきい方がいいですよねぇ~(´-ω-`)
最近、使えない目玉ばっかりですよね!

ところでいつもぶら下げている青い水筒?は昔のP品なんでしょうか?w可愛いです♪
アバター
2016/10/30 13:33
わ〜〜
コメが・・・・・
にゃんは悲しいにゃん・・・・
アバター
2016/10/30 07:50
その石斧では何もできそうにないんですよね・・・。
でも、とりあえず、コンプ、おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.