Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/リラックスしたいとき聴く曲


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

リラックスしたい時に

音楽は聴かにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは目~を閉じておとなしくしてるにゃん!

だんだん意識がなくなってくるにゃん!

最高のリラックスにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(キャイーン)


アバター
2016/11/12 05:22
にゃんは・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/11 22:57
最高のリラックス。
明日も頑張れますね♪
アバター
2016/11/11 22:52
こんばんわ

何にもしないで、眠りに入るっていいよね^0^

今日は日差しが暖かくて助かったわ^0^
アバター
2016/11/11 22:10
( ˘ω˘)スヤァ…
アバター
2016/11/11 21:58
私もロック系が好きだから
リラックスしたい時には聞かないなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/11 13:05
朝から雨でしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/11 10:11
リラックスには寝るのが一番ですね。
でも、思いがけず悪夢やいやーな夢を見てしまうと、
損した気分になります(--;
アバター
2016/11/11 09:42
確かに、睡眠は一番のリラックスですね。
おやすみなさい。
アバター
2016/11/11 08:44
わかりますう~m(。v_v。)mペコリン
今うちのニャンコまさにコタツの横でニャン様状態(=^・^=)
アバター
2016/11/11 06:41
おはようございます<(_ _)>
朝から寒い
お水とSTPのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.