Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/読みたいマンガ


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは忙しくて本が読めにゃ~にゃん!

ニコでの活動がたくさんあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


強欲だからPコインがたくさん欲しいにゃん!

頑張って稼いでいるにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当は漢字をあまり知らにゃ~にゃん!

読むのが苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(コーヒー/お茶)


アバター
2016/12/05 05:19
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/04 23:51
頑張ってるんやね^^

私は一日中雨で何もしてなかった^^;
アバター
2016/12/04 23:35
こんばんわ

雨の日曜日、でも街に出かけて
気分すっきり^0^
アバター
2016/12/04 23:02
パソコンが普及してやたら難しい漢字の
変換が多いような^^;
ニコ活動は忙しいですよね(>_<)
アバター
2016/12/04 22:11
最近のマンガは漢字が多いですからね(多分)
マンガは暇な時にたっぷり読みたいです(^^

ゲーム頑張ってくださいね~♪
アバター
2016/12/04 19:14
にゃんは美味しいパンバーグで満腹にゃん。
フライドポテトも食べたにゃん♡
今夜は暖かいからTVをbono兄いと見るにゃん♡
アバター
2016/12/04 17:30
Pコインはダーツとじゃんけんと検定とアンケートでちまちま稼いでますw
時々レースをするけど・・他のは時間を取るんですよね~(;^ω^)
アバター
2016/12/04 13:14
ぷ〜のPコインのが稼げるゲームは壊れてるんだ・・。
困ってるんだ。
代わりに、ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2016/12/04 13:02
にゃんは肉まんで満腹にゃん♡
アバター
2016/12/04 12:25
私も漢字嫌いです^^;
パソコン使うようになってからますます書けなくなってしまいました┐(‘~`;)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.