Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日もお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは昨日の午前中の分も働こうと思うにゃん!

良いことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんはタイムマシーンを持ってにゃ~にゃん!

昨日の分は働けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(どらやき)


アバター
2016/12/28 05:18
明け方はしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/27 23:56
昨日の穴埋めをできればいいですね。

できたら子供の時に戻って勉強し直すぞ~。
たぶん・・。
アバター
2016/12/27 23:42
こんばんわ
ゆっくり休めましたか^0^

今朝は、不燃ゴミの日、早起きしたので眠いわ^^;;
アバター
2016/12/27 21:15
今晩ゎ、
お疲れ様です。
私は明日で仕事納め、
ねこ社長さんは年内はいつまでですか?
頑張ってください。
ステキと水をどうぞです。
1品御馳走様でした。
アバター
2016/12/27 19:23
にゃんは初めてうどんすきをたべたにゃん♡ 
なかなか美味しかったにゃん♡ 
きゃつお出汁はなかなかご機嫌にゃん♡
満腹にゃん♡ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/27 14:04
ゆっくりお休みください~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/12/27 13:11
にゃんだかすごいきゃ紛にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/12/27 11:43
いや~、休める時に休んだ方がいいですよw
意識がとんだら大変です~(^^;
アバター
2016/12/27 10:10
え〜〜、そういう意味ではないような気が・・・。
バッチリ働いてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.