Nicotto Town


社長のメモ超


憧れるにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

タウンに黄金の狐がいるにゃん!

かっこいいにゃん!

にゃんは憧れるにゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


bono兄に聞いたら

イナリーだって教えてくれたにゃん!

8周年記念のアイテムにゃん!

bono兄は持ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

気が弱いので貸してくれって

言えなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


自分のが貰えるまで我慢にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(石原さとみ)


アバター
2016/12/30 05:11
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/29 23:41
黄金の狐を貰えるまで頑張ってくださいね。

やっぱりお正月は着物ですね♪
アバター
2016/12/29 23:32
こんばんわ

暮れも押し迫ってくると
寒さが厳しくなってきましたね><
アバター
2016/12/29 19:26
そっかぁ~金色のキツネさんいいよね^^

ねこ社長 もう少ししたら貰えるやんね^^
アバター
2016/12/29 19:25
おおおお〜♪
金色のキツネさん気になりますね。
こんこん
アバター
2016/12/29 18:59
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
困ったにゃん!

にゃんはPショップで
お召着物(一徹)を買ってしまったにゃん♡ 
色がすごく気に入ってにゃん!
我慢できなかったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
お披露目前に試着して訪問にゃん♡
アバター
2016/12/29 17:10
へえ~来年になったら仕事始めまでにはくじ引きしにタウンへ行ってみます~w
年の瀬はなにかと忙しいそがし~(;^ω^)
アバター
2016/12/29 13:37
北風が冷たいにゃん!
にゃんは・・・・・
きゃらだが動かなくなってしまうにゃん・・・

にゃんはお正月用の新しい和服を買ったにゃん♡ 
高かったにゃん! 
まだ隠してあるにゃん・・・・・
元旦に着るにゃん♡
アバター
2016/12/29 09:33
うん、やっぱり自分でもらわないとね。
楽しみだねー。
頑張ろうね。
アバター
2016/12/29 09:25
イナリー8周年記念。。しらなんだあ~
教えてくれてありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.