Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ店連動イベントにゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

今回は黒ガチャにゃん!

にゃんは貧しいので黒は回せにゃ~にゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当は白ガチャも・・・・・・

チケットで回すだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

だから料理の量は20%のアップにゃん!

かなり助かるにゃん♡


にゃんは頑張ってPコインを貯めるにゃん!

毎日、忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃんだか・・・・

錯乱してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(メイド服)


アバター
2016/12/31 05:23
激しゃむで困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/30 21:59
こんばんわ

いよいよ明日1日
でも仕事だけど^^;
アバター
2016/12/30 19:23
僕は黒ガチャ4回回してすべて同じものでした。
運がないです。
アバター
2016/12/30 19:15
にゃんは美味しい鰤大根をたくさん食べて満腹にゃん♡ 
三浦大根は美味しいにゃん♡
ぶりは養殖だったにゃん・・・

今夜も寒くなりそうにゃん! 
布団が恋しいにゃん♡
アバター
2016/12/30 18:02
お~年越し魚とは風流ですね~(*´▽`*)
私もイライラしながらアンケートやご当地頑張ってます!
たかが1Pされど1Pですよね!!
アバター
2016/12/30 15:40
黒ガチャはなかなか回せませんよねー。
回したとしても1回が限度です(^^;
黒ガチャもチケットくれないかなあ~。
アバター
2016/12/30 13:11
にゃんは・・・
お店を開け忘れてしまったにゃん!
ショックにゃん!

今日もしゃみ〜にゃん! 
美味しい味噌ラーメンで温まったにゃん♡ 
これからタウンでお昼寝にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/30 10:54
そうだよね、黒ガチャの連動企画は厳しいよね。
地道に頑張ろうね!
アバター
2016/12/30 09:51
頑張って~m(。v_v。)mペコリン
家のニャンコも時々自分のしっぽでぐるぐる回ったり
突撃~したりします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.