Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/初売りで買ったもの


にゃんはPショップで

黄金の羽織袴を買ったにゃん!

とっても高かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

去年の事だったにゃん!

しまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

きのこスーツを買ったにゃん!

お披露目がまだだったにゃん!

秘密にしておく予定だったにゃん!

失敗にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(セブンイレブン)


アバター
2017/01/08 05:14
暗くてしゃみ〜にゃん!
アバター
2017/01/08 04:29
おはようございます?

社長のきのこスーツ見たいです。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

アバター
2017/01/07 23:54
こんばんわ

七草粥が明日まで持ち越し^^;
食べないと、正月が終わらない気が^^;;
アバター
2017/01/07 23:18
新年にふさわしいコーデですね♪
キラキラしています。

きのこスーツは楽しみです。
アバター
2017/01/07 22:59
金色の羽織袴とってもカッコ良いです~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/07 19:10
今夜も冷えてきたにゃん! 
にゃんは鯖の一夜干しで満腹にゃん♡ 
やっぱりお魚は美味しいにゃん♡

今夜は録画の相棒を見るにゃん!
右京さんはかっこいいにゃん♡
アバター
2017/01/07 17:58
今年は晴れ着を買わずに、割ぽう着セットを買ってしまいましたww
なかなかお気に入りです。
きのこスーツ、可愛いですよね~でもPはいっぱい買えないから私はあきらめました~✩
アバター
2017/01/07 13:16
にゃんは・・・・・
まだきのこスーツは隠しておくにゃん!
にゃきゃにゃかかっこいいにゃん!

アバター
2017/01/07 13:03
きのこスーツのお披露目も楽しみにしています・*:..。o○☆*
今日の黄金の羽織にピヨちゃん眩しいみたいね♪
よくお似合いですね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2017/01/07 09:28
今回のPショップの初売りはお高いので手が出ません。
困りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.